アテニアから商品提供をいただきました。
#スキクレ #クレンジング #attenir #メイク落とし

 

 



もう何度か使っているので、今は自分でも実感しながら、友人たちにもお勧めしています。


「アテニア スキンクリア クレンズオイル Ae アロマタイプ」


私はとても香りが好きです。爽やかで、柑橘系のようなやさしいアロマの香り…。

 

 


 


お風呂の中で少し手が濡れた状態でも使えます!
 



旅行用にトラベルサイズもあったら良いな…と思っています。
何度でも使いたい!お気に入りです。


プリオールから商品提供をいただきました。

 

ネーミングに飛びつきました!最近年齢を重ねて肌に元気がありません。

しかも年末年始と、風邪で体調が悪く、行事をすべてキャンセルしてしまいました…。

やっと復活したのですが、肌のお手入れも少しさぼり気味で、又今から頑張っていこうと

思っています。


プリオール 薬用 リンクルファンデ です。


 

いつもCMを観ていて、一度使ってみたいと思っていました!

もう十分使ってもいい年齢でもあります!

 

大人がもっとも輝くために。ラクに楽しく美しく、見た目も気持ちも

幸せ盛れるピースな毎日へ。

今年は私もこんな毎日を送ろうと決めています。

 

コルセットカバー技術 

 

塗るだけでピンとしたハリつや仕上がりと、シワ、色むら等の年齢サインの

カバー効果を両立

私が使用したのは、② 中間の明るさ を使用しました。

 

スキンケアで肌を整えたあと指先に、小さなパール粒1個分をとり、顔全体に

なじませます。

キツイ香りではないので、使いやすいです。

軽くて伸びが良く、少量でもさっと伸びて塗りやすいです。

手の甲に付けてみました。向かって右側が美コルセットファンデーションを付けています。

自然な肌色で、とても簡単できれいに塗る事が出来ました。

 

箱に嬉しい#追いつやテクニックがありました!

基本の使い方の後に、米粒1コ分をとり、目の下?頬の高い部分に指でトントンと

なじませるのがポイントです!

さっそくやっています!

ツヤをプラスして、ピンとハリのある毎日を頑張ります!

 

 

 

 

 

 


インテグレートから商品提供をいただきました

 

やっと涼しくなってきたと思ったら、今度はとても寒い日があったりと…

今年の季節感は、なかなか辛いです。

肌や毛穴もきっとびっくりしているはずです!!

 

インテグレート プロフィニッシュファンデーション です!

 

まずこのコンパクトの見た目が可愛いのが気に入っています!

ポーチにすっぽり入る大きさもかさばらず好きです。

おばさんでも、可愛い物を持ったり、使ったりしたいんです!

使ってみると、香りもなくて使いやすいし、パウダーがさらっとしていて、

肌に乗せた時にすっと伸びて粉っぽくならないところも気に入っています。

厚塗り感がなく自然な感じも使いやすい!

オークル10 私の肌には合う色だと思っています。

入れ替え用リフィルもあり、セットも簡単なので、便利です!