末っ子ジョルノ+アモ

末っ子ジョルノ+アモ

ボストンテリアのジョルノ(2012.2.21)とアモ(2015.9.11)と、人間の三姉弟の日常☆

Amebaでブログを始めよう!
報告遅くなりましたが、静ボス無事に終了いたしました~!
静ボス前日は名古屋で仕事で、夜遅く帰ってきて朝早く静ボスに行き、へとへとになって今日まで立ち直れなかった飼い主です。

さてさて、静ボスなんですが・・・・


写真を・・・・


撮ってません(笑)


が!
変態カメラマン奇跡の生還カメラマンのレオヴィーパパが素敵な写真をたくさんとってくださいました。
その数4500枚!

を、ご厚意で公開してくださいました~!
好きに持って行っていいそうですので、ご自分の子の素敵な写真を是非いただいていってください~。
(商業利用したら、多分ご本人にも、私も全ての画像に目を通しておりますのですぐバレますからね。その辺は倫理に乗っ取ってご利用くださいね)

参加者の皆様、是非ご利用下さい~。


https://goo.gl/photos/v1WQtiaLJDsHAjGW6
     静ボス7D_1

https://goo.gl/photos/V6THzgZxNgpPY3ec6     静ボス5D



アモは残念顔(笑)
もちろんほかのもあるよ(笑)



にほんブログ村




こんにちは!
いよいよ今週末となりました!
週末はお天気も良さそうですね。

当日の会場は、お天気は大丈夫そうなのですが、逆に暑いことが考えられますので、タープがある方はご用意していただけると嬉しいです。
今回なんと、100人超え、およそ70頭とかなりの大所帯になります。
ランに荷物置き場がないので、イスやテーブルなどもご持参いただいた方がいいかなと思います。
また、お飲み物ですが、こちらでも少しご用意しますが、足りなくなる可能性の方が高いので、各自の判断で必要な分お持ちください。

また、頭数が多いので、ワンコから目を離さないようにお気をつけください。
静ボスでは過去大きな喧嘩は起きたことがありませんが、ワンコさんもたくさんいるとテンションが上がります。
喧嘩による怪我などについてはこちらは責任を負いかねますので、各自リードを用意する等、責任持ってご参加いただけると助かります。

当日、万が一中止の場合は前日夜にInstagramのgioramo_keikoのアカウントと、ブログ「末っ子ジョルノ+アモ」、メールでお知らせいたします。

また場所がわからない場合はキャンフェスさん(0544-24-8562)に、大幅な遅刻のご連絡などはこちらのアドレスか、メールに記載の私の携帯電話番号にご連絡ください。

受付完了メールにも記載しましたが、ゲームの景品として1ワンにつき1個、おもちゃのご持参をお願いいたします。
(キャンフェスさんにもおもちゃをいくつか置いてありますので忘れた方はそちらをご利用ください)



また、Tシャツの件についてもメールを送りましたので、届いていない方はご連絡下さい。

静ボスTシャツですが、当日メンズMに限り、数枚ほど予備をご用意してあります!
そちらも同じ単価でお買い上げ頂けます*\(^o^)/*

また、当日に後日発送ぶんの受注もできますので、是非是非ご利用ください!


それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

静ボス幹事一同

{4BBE1991-5BDF-4880-BE11-A54356CA87D8}

待ってるナリよー!