吉沢心結

吉沢心結

1994.0314 japan


Amebaでブログを始めよう!
仕事関係者の皆様
応援してくださったファンの皆様  へ

大変ご無沙汰しております。
まず初めに
誰にも何の説明や挨拶もなく
お詫びやお礼の一報を書くことすらできず
今のタイミングになってしまったことで
仕事関係者の方をはじめ、 ファンでいてくださった皆様には、大変ご心配をおかけしてしまいました。
また今までの応援を 裏切るような形になってしまったと、
今までずっと心残りで過ごしておりました。
申し訳ございませんでした。

私の、甘い未熟な考えが
混乱を招く事態となり、多大なるご心配やご迷惑をおかけしてしまったことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

そして沢山の方に「お友だち」になって頂いておりましたfacebookですが、乗っ取りにより アクセスできなくなっており、3月の私の誕生日を前に、取り戻すこともできないまま消されてしまいました。
メッセージなどは、乗っ取られた12月から一切見ることができなくなっておりました。連絡ツールがそこだけの方もいらっしゃったので、メッセージくださっている方がおられたら大変申し訳ないなと思っておりました。申し訳ございません。
自分としても、新たな道へ挑戦し出したところから1年半、一生懸命綴ってきた大切なFacebookだったので、とても悲しい気持ちでいっぱいでした。


SNSなどの再開など、まだ考えておりませんが
これを機会に自分の人生を見つめ直し、何もないところからのスタートですが、また元気な姿で皆さんとお会いできる日が来ればいいなと思っています。

振り返ると本当に多くの方の支えに恵まれ
良い環境でお仕事させて頂いておりました。

間違いなく、人生で1番毎日を全力で頑張った日々で、大変なことも多かったですが、本当に楽しい毎日だったと今凄く感じます。

詳しいお話ができなくて申し訳ないですが、
噂にあるような法に触れるような事などは
一切ございませんので、そこはご安心ください

まずは、体調を整えていこうと思います。


大変遅くなりましたが、
お仕事でお世話になった皆様
応援してくださった皆様
支えてくださった全ての皆様
今まで本当にありがとうございました。
皆さんと出逢い関われたことはかけがえのない宝物です!

心配して頂き
心がとても救われました。

感謝しております。

少しずつ前に進めるよう頑張っていきます。


2016年4月6日    
吉沢心結