離婚か修復か、自分で決断できるようにあなたを強くするカウンセリング名古屋

離婚か修復か、自分で決断できるようにあなたを強くするカウンセリング名古屋

アラフォー世代で、不倫・浮気などで離婚か修復か悩んでいるあなたを、男性の気持ちを伝えながら、自分で離婚か修復か、決断できるように強くする名古屋の男性夫婦カウンセラーのブログ

夫の不倫・浮気で離婚、修復? と悩んでいたら、ご相談ください!

行政書士で男性カウンセラーの水谷範夫が、
男の考え方、気持ち、心理をお答えします!


一般社団法人 夫婦問題レスキュー隊認定
夫婦カウンセラー

水谷 範夫 (みずたに のりお)



【カウンセリング方針】

夫婦問題といえども、「人間関係」の問題です。「相手に嫌われるのではないか?」「自分が悪いのではないか?」という相手への怖れ、自分への怖れから夫婦問題が起きるのです。


あなたは、決して弱いのではありません。相談しようとすることは、本当に勇気がいることです。問題が起きて、弱気になっているだけです。あなたのお話を聴き、アドバイスをしますが、究極的には問題の解決には本当に何が必要かご自身で気付かなければ、問題の解決はできません。

「修復」とは、夫(妻)と仲の良かった過去に戻すことではありません。不倫・浮気が起きる前の状態に戻すことでもありません。


「修復」とは、新たに夫(妻)との関係を再構築することを言います。


受け身ではなく、あなたが主体的に強くなることです。

あなたが強くなり、夫婦互いのパワーバランスの均衡がとれて、初めて新たな「キズナ」ができる。

カウンセラーは、あなたが問題の解決に何が本当に必要かという「本質」に気づかせ、あなたがご自身で問題解決のため、行動できるようにすることです。


【料 金】

無料電話相談(10分)
電話相談 1時間5,000円
以降30分2,500円

TEL 080-9735-5566


メール相談 1往復無料
メール相談1往復2,500円

メール相談は、お問合せより相談内容を記載して送信して下さい。



面接相談
1時間30分10,000円


名古屋駅ホテルのラウンジまたはカウンセリングルーム(名古屋市内)にて相談を行っています。

お問合せより予約をお願いします。


年中無休  24時間受付中







ホームページはここをクリック
     ↓
おひとりさま生活・終活支援相談室名古屋で相談を受付けています

Amebaでブログを始めよう!
夫の浮気で
'どうして'
'信じていたのに'

妻の慌てふためく姿を夫はかわいそうとは、全く思っていません。

夫には、むしろ好都合です‼


妻の気持ちが、混乱しているうちは、浮気が続けられるからです。

妻の気持ちが落ち込んでいる時は、夫の気持ちは、浮気の楽しさで気分上々浮かれています‼