カウンセリングSUN 不登校・家族関係 小田原 南足柄

カウンセリングSUN 不登校・家族関係 小田原 南足柄

不登校や家族関係で、人には中々話せない悩みを小田原南足柄のプライベートカウセリングルームでお聴きしています。

ゆっくりとお話を伺います。
あなたらしい生き方へ一緒に一歩を踏み出してみませんか?
ほんのちょっぴりの勇気で笑顔で話のできる家族へ、変わっていくことができます。 お待ちしています。

〇カウンセリングをご検討されている方へ、こちらもご覧ください。
〇私の不登校経験です。もしよかったらこちらもご覧ください。



ご訪問ありがとうございます。

小田原南足柄カウンセリングSUNの宮﨑です。

 

 

以前にブログでお伝えしました、私が卒業しましたカウンセリングスクール「アイムパーソナルカレッジ」の閉校に伴いまして『Thanks Party 2024』が昨日行われ、参加してきました。

 

 

 

35年の歴史がある「アイムパーソナルカレッジ」の最後ということで200名を超える方々が集まりました。

 

私は18期で、30数名いた同期のなかで、昨日は11名が集まりました。遠く金沢からもいらっしゃいました。

(在校生の頃も週に1回1年間、金沢から通われていました。)

 

懐かしい方々ばかりでしたが、あっという間に、昔に戻っておしゃべりに花が咲きました。

 

会の中では、校長の若かりし頃、TVにて放映された映像が流れたり、ゲーム方式で「アイム」を振り返ったりと、あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。

 

そして、夏には早速の校友会開催のお話も出て、お開きとなりました。

 

本当に皆さんパワフルな方々ばかりで、久々に刺激をもらいました(^▽^)

ありがとうございます。

 

 

会場の外では、まだ桜が残って咲いていました。

 

 

善き1日となりました。

 

 

会の準備から何から何まで、相当の時間と労力が必要だったと思います。

本当にありがとうございました。

感謝いたします。

 

 

* * * * *

 

 

☆参加申し込み受付中☆

 

不登校・ひきこもり 家族のためのホッとstation】(家族会)

●日時:2024年 4月20日(土)14時ー16時(日にち変更)

            2024年 5月11日(土)14時ー16時 

●場所:農家カフェyaku(南足柄郵便局隣)

●参加費:500円(お茶&スイーツ代)

 

●お申し込み・お問合せ:こちら⇒☆ です。

 

主催 ☆不登校サポートSUN☆

(不登校経験者によるボランティア団体です。)

TEL:090-8777-9748 (宮﨑まで)

副代表yokoさんのblogはこちらです ⇒☆

HPはこちらです ⇒✩

 

※4月の『ホットstation』の日にちが変更になっています。

 (次回だけ第3土曜日開催。)

 よろしくお願いいたします。

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

* * * * *

 

【カウンセリングルームSUN】は神奈川県西部にあります。

(小田原・南足柄・開成)

 

 

閑静な住宅街の中にあり完全プライベートスペースのため、ご予約後に場所の詳しいご案内をさせていただいています。

 

●現在、カウンセリングの新規の受付をお休みさせていただいております。

再開の時期につきましては、またブログ等にてご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

●HPはこちらです ⇒☆☆

 

 

~不登校・家族関係カウンセリングSUN~
【営業時間】10時-17時(不定休)
【場所】神奈川県南足柄市(予約時に詳しくお伝えします)
【最寄駅1】伊豆箱根鉄道大雄山線和田河原駅より徒歩5分
【最寄駅2】小田急小田原線開成駅よりバスまたはタクシー       所要時間約7分
【東名高速道路】大井松田出口より約8分
【小田原厚木道路】小田原東出口より約12分

○カウンセリングをご検討されている方へ
〇HPはこちらです。
〇はじめましての方へ
〇カウンセリングメニューの一覧
〇アクセス方法
〇ご感想
〇プロフィール

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

カウンセリングSUN/心理カウンセラー 宮﨑 真由子でした

 

 

           

 

 

 

 

 

 

 


不登校・ひきこもりランキング