大人の時間割®︎

大人の時間割®︎

見やすい、軽い、誰でも簡単に管理できる、
今までのスケジュール帳のいいとこどりをした「大人の時間割帳」です。
オンラインストア「うさぎの便利グッズ屋」で販売中です(’▽’*)ノ

新生活応援フェアを開催します

日時 2024年3月5日(火)21時00分~3月30日(土)23時59分
場所 うさぎの便利グッズ屋オンラインストア

うさぎの日フェアの翌日3月4日は、会員様限定のシークレットストアを開店します。

そのため会員様以外の方はうさぎの便利グッズ屋オンラインストアが見えない状態になります。

3月4日はこのブログのリンクも見られませんのでご了承くださいませ。

 

その翌日、3月5日(火)21時から、皆さまを対象とした新生活応援フェアを開催します。
終了は3月30日です。3月31日は通販をお休みして4月の準備をします。



新生活応援フェアは、3,000円以上のお買い物で、大人の時間割帳1か月用(黒ごま)を1冊プレゼントします。
手帳やバッグやシール、どれでも3,000円以上で大丈夫です。(送料・手数料・ダウンロード販売は除く)

新生活応援フェアは、4月から新しい手帳を使い始めたい方のために、本格的に始める前に気軽にお試し書きができるように、1か月使える大人の時間割帳をプレゼントして、ご自分に合った使い方を色々試していただきたいなと思って開催しています。

大人の時間割帳1か月用も、繁忙期だけ使うとか、半年分のマンスリーにするとか、家計簿にする、大掃除のリストを作る、ほしいものリストを作るなど、別冊としていろんな使い方もできるので、1か月用の使い心地もお試しいただけたらと思います。

もちろん、初めて大人の時間割をお使いになる方だけでなく、バッグ類だけお求めの方や、いつもご愛用いただいている方にも差し上げます。

 

その前のうさぎの日フェアの方が、おまけがうさぎシールなので、おまけの金額的にはお得ですが、対象がうさぎ手帳のみです。

 

今回の新生活応援フェアは、おまけが大人の時間割帳1か月用で少しお安いですが、すべての製品が対象なのでおまけをゲットしやすいというところがお得です。


お好きな方を選んでいただき、ご来店お待ちしております。


3月5日から販売開始の超お得な製品!

大人の時間割帳セビロ表紙のC品を

3月5日(火)21時00分~販売開始します!
 

 

クラウドファンディング時にご支援いただいて作った当店の看板作品が、あとC品のみとなりました。
表紙の傷がやや目立つものや、角が少し潰れているもの、製本の針金が背側から見た時にわずかに左右にずれているので少し開きがよくないものなどです。

一般的には問題なく販売されているくらいのクオリティですが、大人の時間割帳のきれいなものは本当にきれいでそれと差がありますので、定価をいただくのは申し訳ないのでお安く販売します。

C品は以前のB品と違って少ないです。
そのため「少し不良があってもやっぱりセビロがほしい!」という方は最後にお買い置きをお願いします。

 

最後にほしい方に行き渡りますように、お一人様2冊までとさせていただきます。

(追加でほしい場合は、後日のお買い物でしたら大丈夫です。初日は2冊まででお願いします)



新生活応援フェアでのおすすめ製品

他に残りわずかなものをご紹介いたします。ご検討中の方はお早めにお願いいたします。

最後の1個のものなどは特に、うさぎの日フェアや、シークレットストアの時に完売してしまう可能性もございますがご了承くださいませ。

 


うるう年である2024年の3月~12月と、2019年3月~12月は曜日が同じです。
そのため少し残っている大人の時間割帳2019.4-6と7-9のセットに、表紙シール(2024.1-3 4-6 7-9 10-12と入っている)をおつけして400円で販売しています。


4月から使ってみたい、でも続くかどうかわからないのでお手頃なものでお試ししたい方におすすめです。
本文左上に2019と入っていますが、プラス株式会社のホワイパープチ(クリームテープ)という修正テープの色が、淡クリームキンマリと合いますのでそれで消してお使いいただけたらと思います。

 

 

 

 

150枚入りの方は最後の1個なので特別に2,800円→2,500円にしました。

すごくいっぱい入っています。書き放題!

 

お安くした理由は、リーフ類は今度から、12枚・55枚・110枚のどれかにして、わかりやすく揃えようかなと思っているんです。1年間は12か月で53週間なので。

そのため「私は150枚でも書けるよ!」という方に、最後の1個を買っていただき、いっぱい書いていただきたいなと思ってお安くしました。

 

 

 

 

55枚入りの方も残りが少なくなっております。

 

週間ブロックリーフは、真ん中の線で半分に切ってA5サイズにすると、システム手帳リフィルとしてもお使いいただけます。

 

それ以外に折り本にもできます。

 

 

1枚の紙に切り込みを入れて折って、8頁の小さい折り本を作る遊びがありますよね。

この週間ブロックリーフも、折り本にできるので、することリストやお買い物リストを書いて、お財布などに入れて持ち運ぶこともできます。

 

 

 

めずらしい、ツイストリングに使えて厚手のリフィルが180枚も入っています。

180枚入りで厚さ3cmくらいあります。2,500円です。

初期に作ったもので紙代が高くなる前のものなので今ではあり得ないくらいお安いです。

 

ディバイダー代わりにしたり、貼り物をしたりするのに便利です。
こちらは6色揃った最後の1個ですので、気になる方はこの機会にいかがでしょうか。
 

 

 

同じもののばら売りがこちらです。1色30枚入りです。
A)あか 2個
B)京むらさき 2個
F)銀ねず 1個
濃いめの色3色だけ在庫があります。

 

 

つぶつぶ模様がすてきな板紙、エースボールブラックの名刺サイズが最後の1個です。

とても分厚い紙で、切りづらいので名刺サイズになっているエースボールブラックは便利です。

厚さの目安は、いつも手帳の表紙に買っているレザック66の倍の紙厚です。

 

そして、ちょっとした表紙を作るために使ったので、エースボールブラックのA4ノビ5枚入りの

横目が残り少なくなりました。

それに伴い、縦目と横目混合のタイプも残りが少なくなりましたので、必要な方は今のうちにお求めくださいませ。


 

 

パラダイスのミニ6穴が残り2個です。(バイブルは最近完売しました)
パラダイスは、A5サイズ6穴と、マイクロ5穴以外はどれも少なめです。

 

 

ではでは、3月5日にご来店お待ちしております。