言語聴覚士の養成校の
講師のお仕事
今年は断りましたが
もし、また、担当することがあれば
依然とはまったく
内容を変更したいと考えてます。
何をしたいか?
もう、
知識の詰め込みではなく
地頭育て。
セラピストには
欠かせない
エビデンスって何?
この話は
正しいの?
正しくないの?
どのように
調べて行けば
結論が出るの?
ほかにも、
機能性構音障害だったら、
検査のアセスメントは徹底!
そして、アセスメント結果の読取りの練習からの
エビデンス探し!
そして、
何を信じて、何を信じてはいけないのか?
そんな
思考力を育てる授業にしないとあかんな、と思うのですよね。
療育ママ、パパたちが、
口が上手で
マインドコントロールが
上手な方にやられてしまい。
あれ!とか
これ!とかを
購入させられてますものね😩