ここ最近のキニナルこと
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

さっきのLO改

前の記事でアップしたプリマさま。
地味で(地味なのは好きだけど)物足りない感じだったからちょい足しました!!

photo:01


よくなったかな?
私的にはモヤモヤがとれましたー!わーい。

photo:02

ハートつけた(#^.^#)


photo:03

この辺増えた。

photo:04

このへんも。


さて、今日は水泳教室2回目。
相変わらず、準備運動をせずに座り込む。
なんで体操しないの?って聞いたら、恥ずかしいからって言ってた。

みんなと体操するほうが目立たないよーとか教えたけど、まだ理解できなかったみたい。
プールの水に顔をつける(というか一瞬しずむ)のをやってました。




iPhoneからの投稿

あみだでLO作り隊☆1日目

Crop Party内のイベント、あみだでLO作り隊です。

これは、(イベント告知のコピペ)

今度のイベントは・・・なんと3日間連続製作者3名様に、抽選で何か当たります!

1名様には↓
Ambrosia Collection Pack
http://www.decoru.net/products/detail.php?product_id=35481


他2名様には↓
Country Garden Mini Album
http://www.decoru.net/products/detail.php?product_id=35566

が当たります!!


抽選に参加するには・・・
簡単です♪

イベントに参加して、3日間連続で製作した作品をアップすること!!

自己申告ですが、作品は当日の製作が条件です!
以前作った作品や、前の日に作り置きしたものはNGです!

途中まで作っていたものを当日仕上げた場合は、ご自身で当日作ったと思えるならOKです♪

(コピペ終わり)


ボバニ欲しいーっっっ(>_<)

てなわけで、昨日から今日にかけて作りました!

photo:01

麗しのプリマ様です。
ちょろっとクレートとOA、ペタルー入ってます。

photo:02

タタードのラメミストでタイトル着色。


photo:03

この変の鳥さんとか好き(#^.^#)


プリマ様ーーっサクサク作れるよぅ!!
この地味ーな感じが好き。

できたてを今撮ったからか、画像でみるとさらに地味だ(笑)。

写真は今年の桜。
おにぎりを一口食べては弁当箱をしまい、別の新たな桜に移動。そしてお弁当を開き、またおにぎりを一口。の繰り返し。
(私は1箇所目の桜で全部食べる)

なかなか付き合いが大変だったけど、面白かった(笑)。
てか、贅沢だよね^^;



iPhoneからの投稿

花いっぱい

んと、新しいブログPCからでもわからないのに、スマホからだと投稿の仕方すらわからない…。

うーん、PCから専門にするべきかなぁ。
カテゴリーがたくさん付けられるのとかすごく気に入っているのにな。

実はAGPの投稿は新ブログからとか思っていたのに全然書けなくて(スマホから)、結局アメブロから投稿しましたー。
うーん、前途多難。

さて本日はイクスピアリに花をみにいってきました。
いろんなお花が咲いていて写真いっぱい撮ろうと思っていたのに、食い気に負けてゆっくりランチ。
外に出たときは曇っていたという。
午前はあんなにいい光だったのにーー(>_<)
しかも、肝心のカメラはメモリーカードを忘れてほんの数枚しかとれず…。
なにやってんだか…。

でもせっかくだからiPhoneで適当に。
photo:01

photo:02

photo:03

空がきちゃない。
photo:04


構図とかまったくとらず、やる気なし写真(笑)。


ルピナスとか金魚草とかガーベラとかもめっちゃきれいだったのになぁ。

今週いけたらも一度行こうっと。

iPhoneからの投稿

AGP#21

AGP#21 にチャレンジです。
photo:01



ワード:「grow up」 
カラー:「purple&light blue」


photo:02

パープルと水色がお題だったので、このパープル水色のシャツを着た写真で。

ほぼプリマ様です。

今春のプリマPPホントに好きだーーっ。

photo:04

photo:05

そのままだと同系で溶けちゃいそうだったから、随所でポップアップしてみました。

年賀状にも使った写真。
3歳のお誕生日記念に撮ってもらった写真です。
こんな表情ができるようになったというのですごく成長を感じました。

ある意味、今の「カメラをむけると変顔」も、それはそれで成長を感じますが^^;

4月は「世界自閉症啓発月間」。
AGPも4月のテーマがこちらです。

世界自閉症啓発デーについては
公式サイトhttp://www.worldautismawarenessday.jp/htdocs/ をご覧ください。

なので、敬意をもって私も少し。
私自身、自閉症を患っている家族はいません。
日常的に触れ合う環境にもありません。
なので、私の書くことはまったく説得力はありません。

ただいえるのは、自閉症に限らず、さまざまな弱い人に、多くの人達にやさしい社会であってほしいってこと。
自分が満ち足りて(満ち足りようと努力したり、受け止めたりすることで)(物質ではなくて精神的に)やっと人にやさしくできると思っています。

そのうえで、あえてやさしくじゃなくて、ナチュラルに普通に接することができるといいな。

抽象的すぎるかな。
うまく書けないけどそんな感じ。


そしてこのLOをキットにしようとして、気づいた。PP枚数注文ミス。
なんで2枚しかなかったの!!!(ウチ一枚はこれに使用^^;)
おかしい(>_<)




iPhoneからの投稿

一応のお引っ越し先

こんにちは。

ブログのお引っ越し先が決まりました!

といっても、まだまだ使い方がよくわからず、当分の間、アメブロとの併用でいきます。

(もしかしてずっとアメブロと二足のわらじ(使い方違う?)かも(汗))


お引っ越し先


Get Happy

http://kimiescrop.blogspot.jp/

まだなんも整備ってません・・・(笑)。

整備ってないていうか、整備れない(全然わからなくて)。



話はかわって、登園初日からやっちゃってた。

なんと初日から体操服の長ズボンが必要だったらしい。

そんなのどこにも書いてないじゃん!

(体操は5月11日からはじまります。それまでに体操服を用意してください)と書いてあった。


娘が脱走したときに話があったのか?

先生にあとでプリントに載ってない話があったらお願いしますって聞きに行ったのに。

なんてこった。


やっぱりプリントって罠なのか?

私が抜けてるだけなのか?うーーーん。

ひとまず頼りないかーちゃんでごめん。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>