NAMIOTO

NAMIOTO

漫画を描いています。漣ライカ(少女漫画、TL名義)
カワズハル(BL名義)
お仕事のお問い合わせもお待ちしております。

title>>>>「NAMIOTO」



URL>>>http://ameblo.jp/raika-sazanami/



author>>漣ライカ(さざなみらいか)カワズハル(かわずはる)




work>>>少女漫画、TL、BL





作品への感想は各出版者様宛てにお願いいたします。





お仕事募集>>>BL、TL、少女マンガ等。ご相談、お問い合わせなどはこちらまで↓



sazanami30☆train.ocn.ne.jp(☆を@に変更してください)


※ブログ内のバナー以外の文章・画像は無断転載等不可です。




 

HCJコミックス(ハーパーコリンズ・ジャパン)

どうか私を買ってください!~侯爵様は押しかけ花嫁を溺愛する~ 

 

本日発売です!

 

買われた相手は引きこもり侯爵?
与えられる初めての快楽に、没落令嬢は陥落寸前!

「私を買ってください!」没落貴族の令嬢リネットは、叔父に教えられたとおり大貴族カイルに身を売ろうとしていた。男に買われることが何を意味するかわからず、ただ病気の母と妹を救いたいだけ……。
話を聞いたカイルはリネットの無垢さと叔父の悪意にすぐに気づき、後継ぎを産むことを条件に彼女を娶る。一緒に眠るだけでいいと思っていたリネットだったが、初めての夜、いきなり胸をまさぐられ、足の間の潤いに指を沈みこまされ恥ずかしくてたまらない。未知の感覚に震えるリネットに、カイルは囁いた。
「子を作るには、俺が君のここに入らないといけないんだ」

 

初のヒストリカル作品になります。

是非お手に取っていただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。