左上に見えるのは白髪ネギです(*^▽^*) それと、サラダと豚汁♪

埼玉県嵐山町にあるすき家に行ってきました音譜

最後のほうは、紅生姜と七味唐辛子を入れすぎて、すごく辛かったけど、おいしかったですニコニコアップ

欲を言えば、並盛りでなくて、ミニ盛り(少量)にしたほうがよかったかなはてなマーク

産後の体重が全然戻ってなくてあせるあせる

妊娠前より、まだ8キロも増えたままですガーン 

産前はやや痩せ型でもあったけど、でも、できれば、おなか周りと太ももあたりをもうちょっとなんとかしたい!!



ちなみに夜は、こんな感じ




ウサギ麻婆豆腐丼
ウサギけんちん汁
ウサギキャベツの千切り(にしては太いけどあせる

麻婆豆腐、好きなのですが、またしても、なんか食べ過ぎたかなはてなマーク



明日の朝は、早起きして、TOEICの勉強をしたいですニコニコ晴れ

目標は、5時か、6時起き!!





このブログの読者さんがどのくらいいるのか、わからないけれど…。

2013年から2015年にかけて、大きな変化がありました。



それは、実は・・・。

結婚して出産して、家庭を作ったこと。

娘は、今月で1歳3か月になりますニコニコキラキラ



20代の頃は、結婚して子育てをしているママさんって、もっと大人のイメージでしたが、いざ、自分がママになってみると、まだまだ未熟だなーって思うこともたくさんあります。

また、結婚って、“幸せのゴール”っていうような印象もあったけど、そうじゃなくて、“新たなステージ(試練?)のスタート”って感じがします。

旦那さんとは、交際期間もそれなりにあったけど、でも、いざ結婚してみて、休日とか四六時中一緒にいることがあれば、ぶつかることもしばしばで…。

これまでの生活環境や価値観が異なる、赤の他人が一緒に生活するのだから、いろいろありますよね。



落ち込んだり、イライラすることもあるけど、そのときは、時間をおいてからでも、旦那さんに本音で話すようにしています。

話し合いって大切!!



それから、山形から埼玉に移ってきて、こちらでの生活も少しずつ軌道に乗ってきたので、願わくば、「社会復帰したーーーーいビックリマーク」って強く思います。


いまは、旦那さんと娘と、近所に住む義理のお父さん、義理のお母さんという関係性しかなくて、自分の世界がすごく狭いので…。なんとかして、自分の視野を広げたいアップ!!と強く思っています。






これからも、機会を見つけて、近況などを書いていけたら、と思っています。




昨日の晩ご飯は

ウサギポークシチュー
ウサギ麻婆春雨
ウサギ小松菜ともやしのナムル
ウサギりんご
ウサギご飯

でした音譜

最近は、料理をがんばってま~すニコニコひらめき電球