へたれコギとちびプーノン&フーのお騒がせブログ

へたれコギとちびプーノン&フーのお騒がせブログ

お星さまになったコーギー「ルイ」と甘ったれちびプー「ノン」そしてモコモコ「フラン」のドタバタ日記

組織球肉腫と闘い抜いて空に帰って行ったルイ


君の強さと優しさ、そして笑顔は忘れないよ

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。😊

前記事にアメンバー申請してくださった皆さん、有難うございます。

ルイが元気で居た頃から綴ってきた拙いブログを読んでくださってありがとうございます。

取り分け、ルイの闘病中、私たち家族を共に支えてくださった皆さん、ありがとうございます。

しばらく、記事の更新をストップしている間に何度か思いを書いては消し書いては消していたりと、自分の気持ちを整理しながらおりました。


アメンバー申請してくださった方には、気持ちをお伝えしましたが、このアカウントを閉じることにしました。

このブログはルイが元気だった頃から闘病中も
記録を残してきた大切な場所です。

みんなに支えてもらって、たくさんの出会いがあった大切な場所です。

その大事な場所を汚したくないので、ここは今日でしめることにしました。

私にとって、どうしても譲れない気持ちのまま、
ルイの思い出の詰まったブログを書き続けることが出来ませんでした。

今まで読んでくれた皆さん。
優しくしてくれたみんな。

ありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。☺️