「作乃の人生で一番素敵な瞬間」

「作乃の人生で一番素敵な瞬間」

大学生。17歳。フィリピンからいろいろなことについて更新しています。アニメとKPOPが好きです。

MESSAGE

★一日のいちばん最高な考えことを更新されます。
こんにちわ!作乃(さくの)と申します~!!



ネット趣味:
かなり歌っているやつという女性です。フィリピン人です。大学生です!
ネットの上で普段日本語会話がやっています。
大好きなものはアニメとKPOPです!ドキドキ



ネットの上でわたしのことについてリンクはこちらへ~!音譜音譜

Youtubeチャンネル:http://youtube.com/user/725866IROIRO
ニコニコ動画マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/30397295
オフィシャルプロフィール:http://sakuno-utaite.weebly.com/
weibo:http://weibo.com/sakunocchi
こえ部:http://koebu.com/user/3184c4e5
twitter/instagram:@sakunotsuku



写真が大好きです!!集まったブログ一覧写メたちのリンクはこちらへ!音譜
http://sakuno-utaite.weebly.com/photo


是非ブログにごゆっくりしてください!一気に読んでくださいね!音譜(笑)

よろしくお願いしまーす!!( ^)o(^ )

Amebaでブログを始めよう!

こんにちわ、皆さん!
お久しぶりでーす、さくのだよぅ♥


今日はまた特別な日なんですよねーー
いや、

メリークリスマス(・∀・)

いやね、早かったんだよーー

2015年があんなに過ごしていたのか?
よく過ごしますかね?


私、2015年は本当に特別な年だったよ。18歳になったので、

すでに自分が大人になるはず。。って言う風に信じたい。

でも、そのことはあたし20歳になるときにちゃん思われたい。

私はもうあの仕事を取るので、あそこにやりたい。

と言って、未来にお楽しみにしていることなんだしね。


その前に、今のために新年でやってみたいこと集中して頂きたいと思います。

本当に、大学に卒業までここから投稿したいなけれど残念ながら、この投稿の次にもう投稿してできないと思います。

来年はものすごく忙しい年になれるみたいので、ちゃんと集中してあげなきゃ。

これが最後の投稿になります。

クリスマスで終わって悲しいですが、皆さんのために本当にありがたい気持ちを捧げます。

高2の私から、大2の私今までかなりブログを使っていますから、
長い時間で使ったこのブログ、とても幸せでした。

幸せだけじゃなくて、本当に便利なことになってました。

だから、最後の投稿として皆さんに完全なさようならを言いたい。

約束して、日本語もっと頑張りたいとおもいます。

今年、5級やってみたのだから次のレベルでちゃんとしっかりしなきゃ。

本当に本当にありがとうございました。

また大きな世界でリアルに気持ちを感じていただきましょう。




これからもいい大人になる、さくのことテイアでした。


どうもありがとうございました。


(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




~~~~ブログわり~~~~





お久しぶりでーす!
さくのです👋👋👋

最近忙しくないけど本当に思い事はたくさんあるので、あと暇です。

もう休みだから家で何をやるのかって本当に分かんない。やばいね。

私もね、韓国からのパッケージを待ってる中で、あのパッケージのせいで眠りたくない。

朝で前のような学校に行ってはずなんだからもっと早くに行かなきゃの時間に目覚めてる。

だからナップが必要なんだけど、うちもできないからな。

ひどいわ。来ないんだよ。なんで。


うちもね、日本語能力試験が受け取りました!

あの日は実は日曜日だからせっかくフリーだったけど歌の練習があってて、

また朝で早くて起きたんだw

残念ながら、部屋で私が一番末っ子かもしらない。

一人だけで人の目からじっと見える。

寂しいわ。

あたし5級だけを取りました。

この前のテストではリスニングが問題。
だけど、日本人友が来たときに正確に話が出来たって本当によかった。

でもね、リスニングのテストの前に。。
これしかスマホに書きたい。


リスニングのために休憩のーメモー。頑張ってた。#日本語能力試験 #5級

A photo posted by Thea Miranda(Sakuno) (@theanbwi) on




まあ、とにかく読んでくださいね。

あと、これまではバンタンのカムバックだよね。バンタン今年すごく忙しかったね。ちゃんと思ってるね。





あたしもね、FOR YOUのシングルがあってすごく聞きたいんだ。

耳で温かいなメロディガチャン染めてるね。



えへへ。ラブラブラブ

ではでは\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
こんにちわー!
今週はもう終わりますが、バカンスからすぐ終わり。

でもね、バカンスでまだたくさんの宿題があってどうやらー

まさか、宿題よりネットでツイートとYoutubeで動画を見れるのは。。。

興奮だけど困る。


そして、私も今週改めてヘアカラーを変わちゃった。




ブルブラックといカラーが染まったんだけど、

一体ブルはどこなんだw





ちなみに、
2週残りで、来週の来週で1つのホリデーがあったけど、
ファイナルのテストも起こります。
頑張らないと。

物理学頑張らなきゃえーん






でわん、ではーー😍😍