元旦から能登半島にいきなり大地震が襲い大変な被害をもたらしました。熊本、東日本から年数が経ち、なんとなく忘れ始めていたタイミングでおきる。日本に安全な場所など無いのかもしれません。これから必ず来る南海トラフ地震、首都直下地震、考えただけで恐ろしくなります。

その様な中でも今年は新年会が数多くありました。私が会長を勤める東京ジャパン建材新年会総会もとても盛大に帝国ホテルで行われました。


そしてシノザキ77期が終わりました。

社員さんと共に目標へ向かって走って来た結果が出る時です。お客様をはじめ、まわりの様々な方々のご協力を頂き、お陰様で初めて売上50億を超える事ができました。ありがとうございます。78期はまた新たな頂きを目指します。絶えず挑み、感動を与え、なくてはならない会社となるよう、これからも精進して参ります。

シノザキ本社でCM撮影が行われました。

看板が、書き換えられ、入り口には貼り文字、朝5時半から50名以上のスタッフがやって来て凄い活気。

30秒CM制作にこれだけの人数で2日間を費やして、費用は大変だ。

シノザキに多部未華子さんがやって来て撮影をしてもらいとても良かった。

先月はシノザキで映画52ヘルツのクジラたちの撮影も行われて広告資材海老根部長はチャッカリ、サインもらってました。

これからもどんどん撮影協力いたします。






こちらは多部未華子さんの後ろ姿ダミー


どんなCMになっているか、とても楽しみです。

シノザキに4月から不動産部が誕生しました。福田リーダー、橋本アシスタントの2名でのスタートです。これからどのような事が出来るか、まだまだ分かりませんがお客様の役に立つ事が出来るよう頑張って参ります。




看板は材木屋らしく焼杉を使ってみました

思わず触りたくなる質感ですが、指が黒くなってしまうのでご注意下さい。