おはようございます。
よく晴れて富士山もくっきりって感じですが、雲が掛かっています。
よく見ると、富士山には少し降雪があった様で、白くなっています。




おはようございます。
雨予報だった河口湖ですが、今朝はよく晴れています。
富士山には昨夜少し降雪がありました。
また、巨大な笠雲が掛かっておりこの後天気が崩れるのかも知れません。




おはようございます。
晴れて黄砂の降る河口湖ですが、意外に富士山はくっきりと見えています。
ここの所、連日ダイレクトイグニッションキット開発を行っており、一気に3車種追加予定です。








おはようございます!
今朝はよく晴れていますが、霞の掛かる富士山です!
昨日の北富士演習場の野焼きでは、煙で富士山が見えないと、苦情の電話がかなりあったと聞きました。
とは言え、この時期に野焼きをやっておかないと、害駆除や演習中の火災などの心配もありますから、仕方ないんですけどね…




おはようございます。
富士山はくっきりと、清々しい朝です。
富士スバルラインでは、昨日の急激な雪解けで斜面が崩れ復帰には時間がかかりそうです。




おはようございます。
スッキリと晴れ、富士山もくっきりと見えています。
昨日までの雨で雪はかなり溶け、農鳥の姿もくっきりと見えています。
昨日の雨では、大沢崩れから大量の雪代が流失したと今朝の新聞で見ました.
雪代とは、富士山に積もった雪が一気に溶けて流れ出す事で、昔はそれによる洪水などもあったそうです




おはようございます!
どんよりとした曇り空ですが、富士山はくっきりと見えています。
今日から、関西、岡山出張…
今日は伊丹空港と関西国際空港での仕事だけど、雨で濡れるんだろうなぁ!
さぁ、気をつけて行ってきます。




おはようございます。 
晴れて気温が上がりそうな朝です,
北海道出張に行っている間に富士山は降雪があったようで、地肌が見えなくなっています,
明日からはまた天気が崩れそうな予報…
さぁ、本日も頑張りましょう!




おはようございます!
曇り空ですが、富士山はくっきりと見えており清々しい朝です…
今日から一週間、北海道出張。
いつも通り、八戸まで自走します。