◆◇◆ chic chic ◆◇◆

    08年。必死こいて勉強して受けた公務員試験。


   なんと!合格して来年4月からはお仕事はじまります

                   


      


         自由に出来るのはあと数ヶ月!


     いっぱい遊んで、いーっぱい思い出つくろっとハート 








    そんな大学4年生(残すは卒業式のみ!)の備忘録。


           見てってくれえーいっ! 





        mamimumemo
        





              るんっ★ 








                注意 


             副業興味ないです。


     読者増やしたいだけのブログに申請出すことないです。









Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

THANK YOU!!!!!!!

さぉさぉさぉ日。

平成20年度最後の日。学生最後の日。



今日をもってこのブログを卒業しますぱすてるビツクリ



大学1年生の「ブログって何なん?」と訳も分からず始めてから

3年3ヶ月。


放置することもあったけど、書き続けてきました。



リア友にも言えないようなこと。就職先のことで悩んだ時。

進路は決まったものの不安で不安でしょうがなかった日。

そんな感情の捌け口がこのブログでした。


面白い出来事を書いているわけでもなく。

文章がうまいわけでもない。ただの日記。


それでも、読んでコメントをしてくれる読者様がいてくれました★

読者様たちのおかげで続いていたんだと思います。


会ったことはない人ばっかりだったけど、あたしはすげ親近感

を持ち、何かあったら「これブログで聞いてもらお!」と思って。


励ましてもらったり、一緒に喜んでもらったり、情報交換してもらったり。


ホントにホントにありがとうございましたap



明日から新社会人。不安と緊張でいっぱいだけどやっていきます!


ブログ自体から卒業する訳ではないので、これまで仲良くしてくださった

ブロガー様。今後ともよろしくお願いしますap



それでは、みなさん。お元気で!THANK YOU!!!!!!!!




byまみ



最後の春休み。地元編。

3月25日。

実家に帰って。夜部屋にいると弟登場…!

弟とは仲が良かったり、悪かったり。

まだ反抗期が完全に終わったわけじゃないようで、たまにまじイラつきます。

しかし、この日は仲良しでしたSKULL

MOCHICREAM。を食べつつ、喋りました( ´艸`)


弟は高専に行ってるから5年間通うんです。で、今進路のこと色々考えてるらしい。

大学3年に編入か就職か。

個人的にはやっぱり選択肢広がるし、大学行ってほしーけど。ね。

そこは弟がやりたいことするのが1番ですし。応援するよー!

あと、「あの組織どーなっとん?どこに配属なん?」というあたしの就職先のこと

話したり。

んー。久しぶりにじっくり話したなあ★



3月26日。

岡山に進学した地元っこと遊ぶ。

地元帰ってきて「これから服どこで買えばいーんだ…」と思ってたけど岡山まで

出たら色々ありそ。良かったあ(´∀`)


夜はトモダチがバイトしてる居酒屋さんでごはん。

これ半分以上サービスで出てきたケアベアステキ過ぎる…!あざっすはあと

語りまくってホント楽しかったあヘ(゚∀゚*)ノ何でも喋れるトモダチってほんと貴重。
6月に教育実習で地元帰ってくるから、その時また会お!って約束もした。
ディズニーのお土産もらって、しかも卒業&就職祝いっつって奢り。
ほんと何から何までありがとーーーードキドキ


3月28日。
学校持ってくもので足りないもの買い物。
菜の花満開。春ですねえ★キレイだわ。






緊張したわあ.....。4月から大丈夫か。

今日は学校に荷物搬入に行ってきました警官

いきなり教官室へ行きーの、挨拶しーの、先輩に案内されーの。


緊張したわあap


「いよいよですね」by先輩

「はい……。めっちゃビビってるんですさぉ

「あはは。そーなんですか。でも、最初はみんなそうですよ」by先輩

「やっぱ怖いですか…?」

「んー。最初はそう感じたねえ。厳しいしね」by先輩



うおぉぉぉぉおおおおおお。

その先輩めっちゃ頭良さそうで、芯も強そうなのに。

先輩ですら怖いと思うんだったら、ヘタレ代表のあたしはどう感じるんだ…・・・えー



ビビったあたしは、家帰って即トレーニングセンターへ。



走らねばっ………!!!



強迫観念に突き動かされました。。。


なんか、今日は調子のいい日だわん。

時速7.5㌔で1時間走りましたヘ(゚∀゚*)ノうひょーっ★やりゃあ出来んじゃん!

まあ、このスピードじゃ遅いだろーけど,,,,,。



さて。もうすぐ学生が終わる。社会人が始まる。

前にアメンバーで書いたんですけどいい機会なのでこのブログは終わりますキラ☆

今、新しいブログ作成中です。

もし、こんなblogですけど「見てやってもいーよ」という方はコメントくださいはあと


2009/03/29

◆◇◆ chic chic ◆◇◆-Image189.jpg
さっき学校に荷物搬入してきました。
すげ緊張したわあ(ノДT)

その後イオンに来たんですけど、人多過ぎ。
益若つばさチャンが来るみたいでギャル達多し。
こんな田舎に来るんだねえ…!

3月のおもいで。

なんだかデジカメの写真が増えてきた!

しかし、時間がないあせる急いでアップします。適当だけどご勘弁を!


3月23日。

卒業式のあとは心理学科メンバーで打ち上げ。

ここでも写真いっぱい撮れて良かった~963

この後、とりあえず会える最後の日ってことでぐっちーと会うことに。
「ちょっとでも話しよやあ!」だって。
なぜかDARSとアルフォートくれた963
で、話す予定だったけどぐっちー親が迎えに来て結局喋れずあせる
まあ、じっくり話すと泣いてた可能性ある良かったのかも。うん。

夜はマミーと一緒にBaby Faceへ963おいしかったあ!パフェも食って満足!

3月24日。
マミーと有馬温泉へ。はい、先週もぐっちーと行きました。
いいんです!マミーが温泉好きだから963ぐっちーとのデートコースを回りました。笑
この日は緑の館内着着たよーっヘ(゚∀゚*)ノ
有馬温泉出てからは三宮で買い物にこ?かばんとTシャツ買った★
◆◇◆ chic chic ◆◇◆-かばんサイトから。
これなら就職してからでもいけるんじゃないかと…。それにあたし気づけば黒の
バックって持ってないわ。と思って。
Tシャツはこれ。20日に白いTシャツは買ったから、今度はこの色!
春服は買っても着れませんからね,,,,,,,,,。もう夏物しか見てませんap

3月25日。
この日が神戸最後963何にもなくなった部屋を見てしょんぼり。さーみーしー!
なんか神戸での自分の居場所が無くなる感じ。4年間ありがとね。
11時からはもぅすでにアップした通りショーーーーートカットに963
えーっと、自分の意思のようでそうじゃありませーん963
説明会でもらった紙にこう書いてあるんです。
かっこ㊤女子は髪の毛が肩にかからない程度にしておくことかっこ㊦

ドクロ

ショートなんて幼稚園の時1回やってすげ似合わなかったからやってなかったのに。

美容院行って話して。
「えぇ?これホント短いよ??いくよ、切るよ?切るよ!?」と何度も言われ断髪式963
ぐっばい、マイヘアー。また会う日まで。
切る前まではイヤでイヤでしょうがなかったけど、「似合う」との言葉もいただいた
ので(あざっすドキドキ)、しばらくショートライフ楽しみます★
手入れラクだし、いーかも( ´艸`)でも、たまに自分がこけしに見える…笑

その後。不動産に手続きして神戸にさよなら!明石海峡大橋。
最初は行きたい大学じゃなかったから、地元が恋しくて恋しくて。
1,2年の時はGW・夏休み・冬休み・春休み速攻帰ってずーっと地元で過ごして
ました。今思えば。
「ほんっとにもったいねーーーーーーーっ!!!!」
この1言に尽きます。

あぁ、もっといっぱいいっぱい楽しめば良かったなあ。
絶対また来るっっapちょっとの間だけバイバイ♥akn♥♥akn♥

淡路島のSAにある観覧車。

3月23日学位記授与式★卒業おめでと!

さぉさぉさぉ日。

この日無事4年間で大学を卒業さぉ

この2人が4年間でずーっと仲良くしてくれてたトモダチap4年間ありがとおはあと

朝6時に美容院行って髪セットしてもらった。ずーっとお世話になってた美容院で。
大満足の仕上がり( ´艸`)
鼻低ッ!
ガッコ行って着付けてもらって。袴なんてもぅ着るコトないんだろなあ。
トモダチといーっぱあい写真撮って、ぐっちーとも撮って。

式は学長の話がすげ長かったことと、WBC日本vsアメリカ戦をやってたため周りでワンセグ見てる子が多くてあたしもすげ結果が気になってたこと。
この2つが思い出深いですヘ(゚∀゚*)ノあは★


この大学は行きたい大学じゃなかった。
てか、高校の時は「コレになりたい!」ってハッキリとした将来の夢があった訳じゃなかったからホントに「ここに行きたい!」と思える大学なんてなかったのかも。

ただ浪人したくない!勉強したくない!こんなアホな考えで入った大学。

だから、入学当初は後悔でいっぱい。ホントあの頃病んでたかも。よく泣いてたし。
本気で学校辞めて受験し直すことも考えた。

でも。
いいトモダチが出来た。やりたい事見つかった。「心理学って面白いやあーん!」そう思えた。
良かったなあ。頑張って★4年間早かったなあ。充実してたな!


さぉ月からまた半年間学校入るけど、ガンバロ!

2009/03/26

◆◇◆ chic chic ◆◇◆-Image179.jpg
瀬戸大橋通って本州上陸!

岡山にいる地元っコと遊びます。

お返事遅くなってすいません!全部返しました。いつもありがとうございます(´艸`)

2009/03/25

◆◇◆ chic chic ◆◇◆-Image174.jpg
今、実家に帰ってます。
さらば、神戸★また絶対来るッッ!!


朝、美容院行ってショートにしました。数十年振りに一度して以来じゃあ!
美容院の人との別れもツラかったあ(ノДT)

りんちゃあーん!!

最近、引越し準備やら卒業式やらバタバタしててちゃんと

PCに向かう時間がなあーい!


しかし。その間にプレゼント頂いちゃいましたプレゼント

勝手にすげ慕ってますあたし。その慕ってるお相手りんちゃんからはあと

うはー!!ホントにすげ嬉しい( *´艸`)はあと


りんちゃんはホント憧れるとこがいーっぱい。「神様不公平や!!」そう思う。

欠けてるトコなんてないんじゃないか、とあたし本気で思ってますケアベア


そして前に書いたように「今、あたし遠恋してる人ホント尊敬する!」そう言いました。

りんちゃん。尊敬してるーっ!

4年7ヶ月って、今のあたしじゃ考えられんーap果てしないーあせる

りんこ先輩ドキドキ色々極意教えてください(´∀`)


さぉ月から社会人ガンバローねさぉなかなかブログにコメント残せないかもしれない

けど、絶対読み続けるからーっ★


これからも仲良くしてね★

りんちゃんらっぶapap




とりあえず報告

◆◇◆ chic chic ◆◇◆-Image166.jpg
卒業式すげ楽しかったです★″

もっと色々話したり、写真撮りたかったなあ。と思わなくないけど…でも楽しかったからいーや!

また写真付きで記事書く予定です。




あ。ぐっちーと今日から遠恋スタートです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>