インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
エアリアルヨガ、ヨガインストラクター。パフォーマー。
レッスン情報なども公開しています♪

スペインのTenerife に行った時に食べたトマトブレッド
バンコントマテ とかいうらしいね。

アンチョビも一緒にあちらでは食べるみたいで真似してみた。

相方が作ってくれました。

オリーブ🫒がなかったけど、なかなか美味しかった。

イギリスに住み出してから他国の料理も沢山知る機会が増えました。
スペイン料理は海の食材も多いから日本人は好きやろうね。

生ハムも美味しい😋

ご飯も文化も
この歳になっても初体験だらけ。






​わたし、これ大好きなんですよ!


落花生🥜




イギリスでは


モンキーナッツというようで、相方に、Are you a monkey?と言われた。


そんなことあるかい!


ですが。




オクラも食べたいなーて思ってるんですが、まだ見かけたことないです。


でも料理番組とかでオクラの話が出てるので、きっとあるはずなんですが、、



イギリス在社の方で、どこで買えるかご存知の方教えていただけたら嬉しいです爆笑爆笑爆笑




是非是非よろしくお願いしますラブ





このポーズの呼吸は交感神経、副交感神経どちらが優位でしょうか?




ポーズによって胸式、腹式どちらの呼吸がしやすいか変わってきます。

1/27土曜のオンラインは
15時エアリアルヨガ
16時20分ヨガ70分

今度のクラスで意識して欲しいのでここに投稿しておきますね!またクラスでもお話しさせていただきます🥰

いつもより意識しながら色んなポーズをとっていきましょう😝🥰


#anjaneyasana #アンジャネーヤアーサナ