メイクを教える仕事で独立!TAEKO MAGICメイクレッスンアカデミー講師のブログ

メイクを教える仕事で独立!TAEKO MAGICメイクレッスンアカデミー講師のブログ

TAEKO MAGICメイクレッスンアカデミー代表TAEKOの日々のこと。メイクは自分を大切にする第一歩。メイクを楽しみながらプロフェッショナルな仲間を増やしながら毎日毎朝するメイクで日本を元気にしたい!

Amebaでブログを始めよう!


ご報告

やばっ

ブログ久しぶりすぎて

なんか色々変わってて

使い方わからんでパニくる。笑


お久しぶりでございます。

TAEKO MAGICのTAEKOです照れ

皆さんお元気にされてらっしゃいましたか?

元気でいらっしゃると嬉しいな。


前回は会社設立のご案内をさせていただきました。

沢山の方にお祝いコメントいただき、ありがとうございました。


メイクのお仕事は引き続き楽しくさせていただいておりますが、今後は少しずつ生徒さん達がバトンを引き継いでくださる予定。


現在、TAEKOは会社設立と同時に

メイクとは全く違う分野の事業に新しく取り掛かっており、全集中の毎日です。



多分、この3か月が人生で一番充実しているかもしれない。

いや、間違いなくそうですね。

それくらい、人生かけて取り組んでる最中です。


ようやく一旦、ひと段落しまして、

このたび、

新しいオフィスへ移転します。

奇跡って、起こせるんだな…そんな気持ちです。

ていっても階が変わるだけなんですけどね(笑)


大好きな後楽園が見晴らせる絶景スポットで

皆さまと綺麗になったり💄

少し先の未来をワクワク創造したり

引き続きマジックかけてまいります



新オフィスは88日オープンの予定です🌈



共に素敵な時間を過ごせることを楽しみにしております。


まずはご報告まで。

 

TAEKO