ねむれないTonight -2ページ目

ねむれないTonight

ロック、ブルース、ジャズ、映画、スポーツ観戦、うつ病、発達障害。80年代青春組の医療福祉系事務員の備忘録。

リーグ後半戦のスタートは雨のゲームとなりました。

相手は好調の神戸。

 

 

結果は0-3。

なかなか光が見えてきませんね。

CKはたくさんとってたし、チャンスもありましたけどねえ、決定力が。

個人の技量の差もありましたなあ。

 

なんとかここから巻き返していかないと。

リーグ終盤の対戦相手は現在上位の強豪チームが続くからなあ。

 

勝ちたいっすねえ。

 

 

土曜日にシネプレックスで観てきました。

 

 

 

今の私のメンタルではあまりヘビーな作品は観たくないなあ、とちょっと敬遠してたんですが、評判があまりに良いのでやっぱり観といた方がいいかと思って。

 

観てよかったです。

 

解釈が難しい作品だし、もう一度見たらまったく違った印象や感想を持つのかもしれません。

何度か観たい作品です。

 

人や組織に不信感を抱いてしまうと、目や心が曇ってしまうものなのかな。

 

諏訪の自然が素晴らしいですね。

ラストの美しい緑の中を転げるように走る二人が素敵でした。

 

土曜日にシネプレックスで観てきました。

 

 

 全編みなぎる緊張感、ケイト・ブランシェットの知性と優雅さと威厳と傲慢と狂気あふれる演技。

 上映時間長めでしたがまったく気にならなかった。この女性はどこにいこうとしているのかに集中していました。出ずっぱりですからねブランシェット様。

 

 なので、ラストはもうちょっとわかりやすくしてほしかった。

 もうちょっとこちらに寄り添ってほしかったなー。

 

 かなり前に町山智浩さんのラジオでの紹介を聴いて覚悟はしていましたが、やはりわからなかった。

 こういうのはグダグダと考え続けるのもいいかもしれませんね。

 

昨日、ベススタ終わりで行ってきました。

サッカー観戦とのダブルヘッダーはきつかったな。

スタンディングだったし。

 

 

 久しぶりのライヴハウスツアー、LOGOSが初日でした。

 

 いやあ、楽しかった。

 ライヴハウスツアーだからかプレイリストは人気曲ばかり。盛り上がりました。

 

 メンバー全員がよく見えるポジションにいたのでメンバーそれぞれの動きが見れてよかった。

 松本さんがウォッシュボードを引っ掻く様子が可愛くて。

 

 ああ、やっぱりライヴは元気をもらえますね。このところ仕事や私生活で嫌なことが続いて凹んでましたが、なんとか乗り切れそうです。

 

 来月は佐野元春のライヴにいきます。

 高桑くんと深沼くんにまた会えます。

 楽しみ。

 昨日のベススタのゲームです。

 天気が良くてお客さんもたくさん入ってよかったな。

 

 

 結果はスコアレスドローでしたが、内容はなかなか楽しめました。

 堅守に加えて昨日はポゼッションもそこそこ獲ってて見応えあったな。

 チャンスもたくさん作ったのにいかんせん決定力が、フィニッシュが。ボールがなかなか枠に飛ばない。

 クロスの精度も上げてほしいですな。

 

 紺野ちゃんは相変わらず元気でワクワクさせてくれましたね。昨日は紺野の前に大きなスペースがあることが多くて、紺野劇場を楽しめました。

 

 ドローで8位まで順位を下げましたが、まったく悲観してません。

 

 鳥栖サポさんも大勢来てました。

 

 次節ホーム浦和レッズ戦は仕事なので行けませんが、しっかり闘って勝ち切ってほしいです。