with you...

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

丸三年。

皆さん、お久しぶりです!約三ヶ月ぶりの更新…。


(更新していない間もアメンバーの方や読者登録させていただいている方のブログは読ませていただいてました!)


今回はくだらないですがちょっとしたお知らせがあり更新しました。



このブログも初更新から(たぶん)明日で三年が経つわけですが。


恐らくもう更新することはないと思います。


丸三年ということでキリもいいですしね。


理由は本当にくだらない理由で、昔と今ではブログの書き方が違いすぎて気持ち悪いからです(笑)


気づいている方もいるかもしれませんが、初期の記事は恥ずかしすぎて消してしまいました(笑)


だったら全部の記事を消してリセットしてから書けばいいじゃん!


ってなるんだけどキリがないし、そうはいかないんですよね。


決してファンを辞めたからではありませんよ~!


今でも相変わらずキモヲタやってます(^o^)


更新することはないと思いますが、退会はしません。


やっぱり愛着がないわけではないし、レポなんかも書いてあるので自分のために残しておこうと思っています。




ここ最近では数ヶ月に一回ペースの更新でしたし、自分からコメントしに行くこともなかったです。


さらにもう更新しないとなると、このブログで出会った皆さんとは言い方がおかしいですが、繋がりがなくなってしまうんだなぁと思うと少し寂しいですが。


メッセージをくださってなおかつ三ヶ月以内に気づければ連絡はとれると思います(笑)


(たしか三ヶ月で勝手に消えちゃうんだよね?)



ブログのコメント欄を閉じてからもメッセージでやり取りしてくださっていた方、長らく放置したうえに結局返信せずですみませんでした。


返信しようしようと思いつつ、いつの間に消えてしまい…。本当にすみません。



このブログを通して仲良くしてくださった皆さん、ありがとうございました(*^_^*)


って大げさに書いてますけど、連絡取ろうと思えばいくらでも取れますからねw



ずっと更新していないにも関わらずアメンバーでいてくださっていた皆さんもありがとうございました。


アメンバーに関しては私側からは整理したりしませんが、もう更新しない会員とアメンバーでいるメリットないと思われる方は外してください。



私は極度の面倒くさがりですがやっぱり文章書くのはすきなので、もしかしたらまたどこかでブログやってるかもしれません。


そのときは気軽に話しかけてください(*´∇`*)


それでは!

ジャニーズJr.選抜野球大会 ~亀梨和也はマリウスがお好きⅡ~

Ⅰの続きです。





J-redのピッチャー岩橋くん?の投球が上手いと話題に。

聖「これは現役ですか?」 現役じゃないとジェスチャー。

聖「げんえきじゃないのに、げんきなんですね」

かめ「今の230キロくらいありますよ」 聖「速すぎ!」




樹が2度目のバッターボックスに立つも、実況席に向かってくる。

お兄ちゃんと交代、聖が代打としてバッターボックスに。

かめ「それは誰だ?ha-ha 俺はJOKER」「DoopなRhymeで 泣き出す譲ちゃん」「待ちに待った これが俺のShow time」

バットをスタンドに向け予告ホームランするも三振に終わる。

自分で振っちゃったくせに、審判に猛抗議。進行「リアクションだけは大リーガーみたいですね」



その後、聖は実況席に戻ると「俺必要なかったですよね。弟に恥じかかせられただけですからね!」






関ジャニ∞流れる。かめがマリウスに歌うようにマイク差し出すも断られ自分で歌う。

曲が終わる かめ「めっちゃ好きやねん!ほんまに好きすぎてどうしたらいいかわからへんねん!」





5回ウラでずっと投げていた岩橋くんが突然実況席に。

聖「この中でピッチャーが出来るのは1人だけ。これはまさか!」

まさかのまさかで岩橋くんからかめへピッチャー交代。






キャッチャーと練習。球めっちゃ速い。

聖「人間じゃない、妖怪人間ですから」「今マリウスがマイク通さずに、速いな~って」「マイク通して言って良いんだからね?」

聖「年間でマイク持ってる日数よりバット持ってる日数のほうが多いですから。本業はマイクですけどね」






かめ、バッターによってはめちゃくちゃ優しく投げる。しかし横尾くんには本気で投げる。

聖「うちの和也のタマ速いですね~」

途中バッターをどう読んでいいかわからず実況席へいき聖に相談。

聖「大人だからどう読んでいいかわからないみたい。本気でいっちゃって良いから!」




最後はかめが三振を奪いゲームセット。2-1でJ-redの勝利!





かめ「正解がわからない。こんなにどうしていいかわからないマウンドは初めてでした」

「横尾くんには本気で投げました!勇気100%で投げました!」




八乙女「亀梨くんがマウンドに立ったとき、WHITEはみんな震えましたからね。体の芯から震えてましたね」




試合が終わり会場はサッカーの準備に。

河合「せっかく来ていただいたので、最後に挨拶をと」とこきかめにインタビュー。

あんまり覚えてないけど、ちょっと河合くんがスベって微妙な空気に。

河合「亀梨くんどうですか?」 かめ「どうですか?ってw(吹きだす)」

聖「なんか田口がしゃべったときみたいになっちゃってますから!うちのグループではこうなることを「田口った」と言います!」




こきかめが挨拶して(←全然覚えてない)、15:45くらいに帰りました。

2人とも福井でのライブあと飛行機で帰京した足での野球大会参加、お疲れ様でした!







ちなみに、野球のあとはサッカー、マラソン、紅白リレー、ShowTimeで予定通り19:00に終了でした。



あとは個人的に覚えていることをチラッと。




サッカーでは白組のキスマイ北山がゴールすると、チームみんなが口元に手あててシーハーハー!祭りになっててバロスだったw

ラブホリ先輩がキーパーっていうのが意外だったな。進行にもそのギャップが良いだの言われてた。

あと伊郷アクンがでかかった。ってかクエスチョンみんな金髪でビックリした。バイオリン後藤くん最初わかんなかったよ。





マラソンでは選手みんなハチマキ巻いてたんだけど、もうマリちゃんが天使すぎて(*´Д`*)
マリちゃん可愛い!マリちゃん可愛い!!!しか言ってなかったわよオバチャンは。

なんかね、マリちゃんがモニターに映ると「キャー!!」というより会場全体が「よしよしマリちゃん可愛いねぇ(*´∀`*)」って空気なのよw

もう本当に可愛い。でも声は想像してたほど高くなかった(笑)

ちなみにマリちゃんがゴールすると藤ヶ谷が抱きしめてた。おい藤ヶ谷。シーハーハー!




マラソンは1キロのコースを2周、計2キロだったんだけども。佐藤勝利くんの好感度グンと上がったよね。

本来ならば彼が1位だったのだけど、なんせ彼の足が速すぎてスタッフさんがコースを間違えて誘導してしまったそう。

だから自ら一周多く走ってゴールしたんだって。

それなのに彼は言い訳せず「自分のミスなので」と言ってました。

もうね、泣いた。あぁ、なんてこの子は良い子なのかしら゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





進行が1位と2位を発表したら会場から「えぇーー!」とブーイングが。そりゃそうだ。

進行「じゃあ、勝利くんが1位ということで良いですか?」これにはみんな拍手!

晴れて勝利くんが1位となりました!おめでとう!!!!!





あ、このマラソンではスタンドの通路を通るコースだったんだけど。(これが最初につーこが言ってたやつですね。)

私の周りでは席移動あって、(笑)って感じだったわ。

マラソン終わりに進行が「みなさんがマナーを守ってくれたので」と言っていたけど、いやいや…って空気だったよね。






紅白リレーはやっぱり一番盛り上がる!

会場みんなの歓声がすごすぎて自分が何言ってるか聞こえないなんてなかなかないよね。



私が一番覚えてるのは、ラブホリ先輩vs口元セクシーゾーンの対決かな。

スタートからゴールまで競り合っててほぼ同着で、ものすごく白熱した戦いでした。

これはシンメファンにはたまらなかったのではw





あとはね、リレー終わりに1人ずつ感想いうんだけど北山が「きたぺろ☆」ってやったら山田が「やまぺろ☆」ってやって会場キャーってなってた。

私は脳内で「かめぺろ☆」ってぶりっ子なかめ想像してハァハァしといた。



ラブホリ先輩(たぶん)が挨拶してたら、北山が後ろからチラチラカメラ見てて突然先輩の後ろに並び始めて。

そしたら山田とか白のリレー選手も後ろ一列に並び始めてEXILEのグルグルやるやつやってたw

しかも周りにわらわらたくさん居たちびっ子Jrも空気を察して後ろに走って並んでてくっそばろすだったw





関西の濱田?って人、実は今まであんまり好きじゃなかったんだけど(顔しかしらんくせに)、リレーのとき「ただの馬面じゃないんで!頑張ります!」とか言ってて面白かったw

進行にも「競走馬になれ!」とか言われてたwあと室?って人も面白かったw

てるしの相方の中間くんが「みんなー?じゅんじゅんだよー!」って挨拶してて、うわこんなキャラなんだってビックリしました。





で、総合得点200-180でJ-Redの優勝でした!じぶん白組ー!残念!でも楽しかった\(^o^)/





ShowTimeもめちゃくちゃ盛り上がってた。キスマイゴー!シーハーハー!

しかし自分はペンライト忘れるし、それ以前に曲も全然わからなくていまいち乗り遅れてた申し訳ないorz

なんか、改めて自分はKAT-TUNにしか興味がないんだなぁ、と実感しました。

(でもちゃんと立ってみてたよ!)





そんな感じで野球大会は幕を閉じました(適当)。


去年は天井、それもかなりの後列だったから常に双眼鏡とお友達だったんだけど、今年は良い席で楽しめました。

ほとんどかめの背中を見つめてる感じだったけどねwかめまっっっっっったくこっち見なかったけどねwwwww

それでも良いのさo(^-^)o

もし来たとしても顔出す程度で1球くらい投げてすぐ帰るだろうと思ってたから、あんなに長く居てくれて嬉しかった!ありがとう!




それと、色んなGの好感度が上がった野球大会でした。

今まではセクシーゾーン(笑)とか思ってたけど、実際に見てみるとみんなキラッキラほ爽やかアイドル☆だった。




うん、そんな感じで。じゃあーねー

ガチャン、ツーツーツー

ジャニーズJr.選抜野球大会 ~亀梨和也はマリウスがお好きⅠ~

みなさんこんにちは\(^o^)/

野球大会行ってきました!Going始まるくらいには書き終わってたのに、なぜか今頃の記事アップ。

自分用のレポみたいな感じなんで、興味のある方だけ見てってくださーい!



14:00開演



選手宣誓のあとに始球式。進行は河合くん&戸塚くん

進行「それでは始球式を行ないたいと思います。ここでスペシャルゲストの登場です。亀梨和也さんと田中聖さん!」



やっぱりキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!かめなしキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!



「亀n 「キャアーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」って感じで喰い気味で叫んでいる自分がそこにはいた。

あまりの興奮で記憶が曖昧なんだけど、どうやら友達のことバシバシ叩いていたらしい。すまんな。





亀梨和也(背番号23)、田中聖(背番号11)ともにJ-redユニフォーム着用。




かめがピッチャー。聖がキャッチャー。そしてバッターはタッキー。タッキーは私服。トレンチコート。




かめが聖にアイコンタクト。首振ったり頷いたり、ウィンクしたり。

サインがかみ合わないのか、聖がマウンド上まで行って会話。かめは口元をグローブで隠してる。

いざ投げようとすると、タッキーが止めさせる。もっと近づいてこいよとジェスチャー。

かめ近寄る。もっととジェスチャー。近寄る。さらにジェスチャー。近寄る。

結局めちゃくちゃ至近距離で投げる。





タッキーがバントみたいな感じで打つ。かめキャッチ。タッキー一塁へ走る。かめは一塁に誰もいないのに球投げる。

誰も居ないから当然ボールは飛んでいく。それをこきかめ追いかけ球拾う。二塁、三塁と繰り返す。

三塁で聖はグローブ投げ捨ててかめは帽子投げてキレる。

こきかめがタッキーに殴りかかる。そしてお決まりの乱闘。選手みんながマウンドに集まってワイワイガヤガヤフジガヤ。

みんなサッとよけたと思ったらキスマイ宮田がタッキーに足持たれてぐるぐる回される。

宮田目が回ってめっちゃキョロキョロしてるwそんなこんなで乱闘終了。聖、かめに言われ投げ捨てたグローブ拾いにいく。


(この辺の流れはWSでもやってましたね)






始球式終わって、一旦こきかめは三塁ダックアウトにはける。かめ座ってつーこさんやスーツの人たちと喋る。

聖は実況席へ行き元木さんの隣に。かめはいつの間にダックアウトから消え、いつの間に実況席へ。

左から、聖、かめ、元木さん、実況の方の順に座る。




こきかめの間にカラオケで選曲するときに使うやつみたいな小さいモニターあって2人で見てる。

かめは後ろに振り返ってスタッフさんとしゃべったり、イヤモニいじったり、ドリンク飲んで机の下に置いたり。




攻守交代ごとにJr出てきて様々なジャニーズ曲が流れる。




SMAPのオリスマ流れる。ま さ か と思ってたら、かめマジで熱唱してる。さすが最強木村担。

曲終わっても1人で気持ちよく熱唱。聖に止められる。そしてキンキ剛くんのモノマネ。結構似てる。





セクゾン菊池(唇が特徴的な人)がバッターボックスに立つと

かめ「個人的に菊池くんの口元に注目したいですね」「菊池くんのセクシーゾーンはどこですか?」「セクシーゾーンのセクシーゾーン見たいですね」





中山優馬くんに対し。かめ「ピッチャーは追い込まれるとイライラしてきちゃいますから。勇気100%で頑張ってほしいですね」

かめ「中山ひゅうまくん」 聖「ゆうまですね」




知念くんに対し。かめ「これはかなり有利(侑李)ですね」





攻守交代でキンキの曲が流れると、やっぱり気持ちよく熱唱。聖「完全にカラオケ状態ですね」

実況席の前で踊ってたJrたちは曲が終わってもかめが熱唱してるので、はけるにはけられず困ってる状態

聖「Jrのみんなはけて大丈夫だからね。この人ボケてるだけだから」

こきかめ2人で机の上にあるモニター見ながら歌ってて、マジでカラオケみたいだった





北山くんバッターボックスに。また今年も肩まで袖まくってた。

かめ「北山くんは運動神経いいですからね」聖「帽子の被り方がヤンチャ」

藤ヶ谷がバッターボックスに。

こきかめ「美男ですね。今日は女装バージョンじゃないんだ。シーハーハー!」と弄りまくる。

藤ヶ谷くん、ありがたいことにいちいち反応してくださった。




ラブホリ先輩に対し。かめ「バッティングフォームが良い。綺麗。まるで彫刻刀のよう」

聖「コンパスですよ!」




攻守交代でV6の曲。かめ「すみません僕はV6さんのモノマネ誰も出来ないんで」





かめ「川島マイルって名前が。すごい名前だな」

聖「飛行機乗ると大変ですね、マイルたまりまくっちゃって」←なんかグダグダだったw





聖は樹がバッターボックスに立つと必ず頭の上で拍手してあげてる。

聖「お兄ちゃん見てるからな」

かめ「お兄ちゃんの溺愛っぷりがすごいですよ」

かめ「じゅり、ヒット打ったら来週からKAT-TUNな」聖「それは困るから打たないで!」




なぜか北山くん実況席に呼び出してしゃべってた。そのあと北山くんベルト直してた。





菊池が再びバッターボックスに来ると かめ「菊池くんの口元に注目(←2回目)」

聖「恐らく菊池くんのセクシーゾーンは口元ですね」 菊池くちびる突き出すwキェw




3回ウラ交代でNEWSのエール流れる。こきかめ歌う。

曲終わると かめ「明日っからまた日月火♪」聖「それ曲違うからね」




千賀くんが赤ベンチにインタビューしようとすると かめ「レッドのかた喋んないでくださーい!」

横尾くんの応援では「たてお!たてお!」連呼。たておくんとかどぅでぃーは仲良しですもんね(*^o^*)




千崎くんがバッターボックスに立つと かめ「ゴリラ!」「ゴリラ見たいですね」とゴリラ真似させようとする。

千崎くんは自分が打ったら真似するとジェスチャー、本当に打ちゴリラの真似しながら一塁へ。

かめ「ゴリラなのか千崎なのか」 聖「あれゴリラやらなければ二塁いけましたよね」




とりあえず北山、藤ヶ谷、玉森がバッターボックスに来ると「美男ですね」連呼




千崎くんタッチされると「ゴリラが捕獲されましたねー」




山田がバッター立つと「マザコンじゃないですね。コアラ。マザコンコアラパンチ見たい」

山田実際にマザコンコアラパンチの構えやってくれる




リアフェ流れる。もちろん熱唱。聖の生ラップには歓声あがる。

曲終わる。 聖「俺がハスラーKID」 ヲタもノってくる。 聖「あ、結構です」

かめ「リアルを~! あ、結構です」




かめ「僕は今日初めてマリウスくんに会えて嬉しいです」

このあたりから突然ガチ実況始めたり。





4回ウラでマリウスを実況席に呼び出す。かめがパイプ椅子を半分あけてマリウスと半分こ。

そのあと自分の椅子にマリウス座らせ、自分は後ろでしゃがむ。スタッフから椅子もらってマリウスの隣に並べ座る。

肩組んだり頭なでなでしたり、とにかく可愛がる。



かめ「今いくつなの?」

マリ「11歳です」

かめ「15も違うのか」

聖「俺らが中3のときの子供か」

聖「雑誌の伝言板に、一緒にドイツ料理行こうねって書いたんだよ」

マリ「見ました!」

聖「今度一緒に行こうねー」




誰かの代打でJUMP高木がバッターボックスに。

かめがマリウスに耳打ちして「高木、てめーちゃんと打てよ!」と言わせる。

かめ「マリウス怒ったら怖いんだからな。マリウースになる」

聖「あとで東京ドームのトイレでボコボコにされますよ」


かめ「マリウースになりそうだったら教えてね」 聖「怒りそうだったら、ね」

突然、マリウスに「時代を作ろう、セクシーゾーン!」と歌わせる。








ちょっと長くなりそうなので分けます。続く!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>