丸善のココロ

丸善のココロ

大阪 泉佐野・ナチュラルマルシェのブログ

Amebaでブログを始めよう!

今年も残り少なくなってきました。

2020年は怒涛の一年でした。

この変化の中、ナチュラルマルシェをご利用くださった皆様、関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな一年の感謝の気持ちわ込めて、今年も貴重な福袋をご用意いたしました。

ゆっくりと温めてくれる、静電気も放電してくれるTAKEFU繊維を是非この機会にお試しください。

個人的には「TAKEFUおやすみ福袋」がおすすめです^ ^

ご予約・後日配送・期間限定です。商品メニューの「季節のご提案」に掲載しております。よろしくお願いいたします。


https://natumaru.base.shop/










長らくお待たせいたしました。

沢山のご注文を頂き、本日よりご予約頂いた方から順番にお届けさせて頂きます。

今回、胡桃と木蓮が事情により入荷が叶いませんでしたので、希望されていた方には別のお色でご提案をさせて頂けたらと考えております。

その他、紅梅・浅藍・薄藤は充分に入りましたので、メッセージでのご予約、オンライン、ご来店でのご購入が可能です。

よろしくお願いいたします。

#TAKEFU
#マスク
#抗菌
#消臭
#気持ちいい


為お休みさせて頂きます。イベント出店も少しずつ。りんくうマーブルビーチで行われる「海のマルシェ」に出店いたします。住吉・すみすみマルシェの出店は8月を予定しております。
よろしくお願いいたします!

#7月



今週TAKEFUマスクが少し入荷いたしました。


ナチュラルマルシェでは、ご予約を頂いている方へ順番にお届けさせて頂いております。


ご希望の方はDMでご予約承ります。


kidsマスクのみご購入可能です。よろしくお願いいたします。


#タケフマスク

#TAKEFU


二十四節気では今日は「芒種」。
田植えが始まり、そろそろ梅雨の季節になります。

そんな季節の変わり目に発芽はとむぎ茶を選ぶ方が増えてきました。
湿気の多くなるこの時期にぴったりのお茶です。

高千穂漢方発芽はとむぎ茶 829円

6/(金)〜17:00まで営業しております。

#高千穂漢方
#発芽はとむぎ茶

【オルターオーガニックをお届けします。】毎週木曜日はオルターさんの宅配日です。岬町〜和泉市までお届けいたします。

「いいもの」が手に入るのはもちろんですが、いいものが手にはいるこの仕組みがオルターオーガニックの魅力です。

日々の生活に取り入れるだけで、環境が良くなり、空気が綺麗になり、土が蘇ります。

ナチュラルマルシェはその仕組みを応援しています。

*お問い合わせご入会はDMもしくはお電話にて承ります。

#オルターオーガニック
#オルター
#宅配
#和泉市 #岸和田 #貝塚
#泉佐野 #泉南 #田尻
#阪南 #岬町



6月の営業予定です。

コロナが広がり始めて3ヶ月。
世の中はこれから新しい時代に向けて変化し続けていきます。
ナチュラルマルシェも足元を固め、これからの時代に合わせた形態へと変化していきたいと思います。
来月もよろしくお願いいたします。

#6月


ナチュラルマルシェだからできる、オルター宅配サービスをまとめてみました。

①お店で受け取れる。
②基本夕方〜夜の配達。
③TAKEFUや月のしずくを一緒にお届け。

ご家庭の事情をお聞きして柔軟な対応を心掛けております。

明日は5月最終日。11:00〜17:00まで営業いたします。

#オルターオーガニック
#宅配


「今から会う人に何か持っていきたいな。」

そんな気持ちを表したい時にお届けできるギフトをご用意いたしました。

地球にも身体にもやさしい「大地のおやつ」。その大切な時間がいいものになりますように。

#大地のおやつ
#気持ち
#ギフト


ご出産おめでとうございます!

今年はご出産祝いのご依頼をよく頂いています。新しい時代を担う子供たちにも、このTAKEFUの心地よさが伝わっていきますように。

5/28(木)〜17:00まで営業しております。

#出産祝い
#出産ギフト