Y's Singers のブログ

Y's Singers のブログ

ゴスペルを歌うY's SingersのYASU・YUKO・YUKIのブログです!

Amebaでブログを始めよう!
めっきり秋らしくなってきましたが、いかがお過ごしですか~?
この夏もいろいろありました…
山に行ったり

今年も富士登山してきました!

海に行ったり


恒例の花火大会


そしていよいよ!私達の所属している多摩ラブの15周年コンサートがありますよ~🎶
9月5日多摩市民館大ホール、無料です。是非お越しくださーい。

皆さま、こんにちは
毎日暑いですが、お元気ですか~?
救世軍大森小隊89周年のお知らせです。
大森エターナルプレイズと一緒に思いっきり賛美しませんか!

日時 : 8月 2日 日曜日 14:00~

場所 : 救世軍 大森小隊

ゴスペル参加メンバーは13:45分集合です。


ゴスペル賛美 3曲
*主を仰ぎ見て
*every praise
*because of who your

メッセージ

15:00~ お茶会
15:30  終了


当日の衣装は、白・青(ブルー)
白・白 または 青ワンポイントも可

エタプレは4月に活動を再開したばかりで、まだまだメンバーも少人数なので、たくさんの方の参加をお待ちしています。


最後の練習日は7月28日 火曜日19:00~大森小隊にてありますよ~!



あの時の賛美の盛り上がりをもう一度!!
いまだ興奮冷めやらず~~~ですが、6月27日、いわきゴスペルフェスティバルに参加して来ました!
朝7:00!新宿をしゅっぱーつ!


4回目のフェスティバルですが、Y'sの3人が揃って参加できたのは初めてなんですよ~感謝!


YUKOは楽屋でメンバーにメイクしてあげてます。
順番待ちの列が凄い…


そして多摩ラブでの賛美🎶YUKIとYASUはとってもいい写真を撮ってもらったんですよ~


いや~ほんとに楽しかったね
この喜びがいわきの人達にも伝われば嬉しい!
そして、ゴスペルを始めるきっかけになればいいなぁ~~

最後はこんな感じ。
感動の嵐です~~~


来年もまた3人そろって参加しようね!
こんばんは、YUKO デス❗️
今日は久しぶりに多摩ラブに参加して、私たちが3人揃いました~(*^^*)

今日の多摩ラブは、6/27のいわきゴスペルフェスティバルの最後のリハだったので、み~んな熱が入ったあつ~い賛美でしたよ!
久々のクワイヤ…やっぱりいいよね~♪♪

☆Because of who You are…
♪ ジェホ~バ~シャロ~ム … my prince of peace ♪
そーなんだよ、平和の君なんだよ!
あの時の戦いも、あの時の苦しみも、今ある平和はみ~んな神様が癒してくれたんだ!
誰でも自分の生活の中にある戦いや葛藤を、ゴスペルは賛美しながら神様に委ねるんだよね~。これがたまんないんだよね~!
そんな気持ちで思いっきり賛美しました(*^^*)

私たちY's Singersは、これからも神様の素晴らしさをいっぱい賛美していきますよ~!










{799C3793-2D21-4D89-A005-683804F218DA:01}

Y's Singersの続けている、
震災復興支援チャリティーライブVol.8が
無事に終わりました!

来てくださった方々、、、
心からお礼申し上げます。

❤️ありがとうございました❤️

今回はVol.7よりも30人程少なく、
75名の参加でした!
寄付金額は108,900円です。


へ振込させて頂きました。
今回から、少しでも直接的な支援を目指し、
寄付先を変更致しました。

皆様、是非球美の里のホームページに行ってみてください。
リニューアルされて、子供達の映像も増えました。
宮崎駿さんの描いた球美の里の近未来図も見られます。

{0DD0E518-5B84-4D18-9C77-8A61A1ECCC54:01}

{63E85735-B3D4-4347-A24C-BEEC0902E0FB:01}

震災の時の悲しみを忘れず、
大切だと痛感した、人と人の深い絆、
日常忘れがちな小さな感謝、
生かされている事の素晴らしさ、
愛する人達の笑顔、泣き顔、
誰かのために生きるのではなく、
誰かを幸せに出来る自分らしい人生、

神様がたくさんの気付きをくださいました!

サポーターの方々、
遠い所からも原宿まで足を運んで頂き、
本当にありがとうございました💕

このイベントの主旨として、
もちろん寄付は大切です。
でも、、、
このご時世どこからでも、ひとりでも、
スマホやパソコンからポチッとワンクリックで寄付は出来る時代です!
ですが、人は触れ合って愛を感じるものだと私は思っています。
握手したり、ハグしたり、生声聴いたり(笑)
たまにしか会えない仲間とメールや電話だけでは無く、リアルに触れ合う事がどれ程素晴らしいか。。。

💕たくさんの愛を感じました💕

感謝はしてもしても足りないです。

この気持ちを忘れず少しでも、
人のためになる今を過ごして行きたいです!

これからもY's Singersを支えてください!

感謝を込めて

{C71E2F27-6F22-4883-B127-14D229720045:01}


先日は、、、
朝からGospel🎶 第1、第3木曜日にリハーサルをしてる通称〈朝ゴス〉に参加。
思いっきり賛美した~~~

午後からはY'sのリハ
やっぱりおやつがなくちゃ^_-☆

今日のメインは可愛いパッケージ、文明堂のカステラ。
底についてる紙ははがした後、どうするか…?かなり盛り上がったね!
ちゃんと練習もしたよ~~~

そして夜は、私達が所属してるゴスペルクワイヤー〈多摩ラブ〉のスタッフミーティング。
ここにも素敵なスナックが…

奥にあるのは、リーダー篤が作ってくれた今話題の〈沼サンド〉http://by-s.me/article/117065841725892804
野菜たっぷりで美味しかったわ!
あっ、ちなみにアルコールはミーティング終了後にいただきました。

リーダー篤のおうちのシオンちゃん


…と、1日Gospelに携わっていられた幸せな日でした❤︎
お待たせしました!

Y's Singers

震災復興支援チャリティーライブ vol.8

詳細お知らせします!

5月31日 日曜日
18時から
原宿ストロボカフェ

です!


{C73BC5C8-AFEB-4F09-A097-4EC5F25B612B:01}


今回から、ミュージックチャージは
日本赤十字社では無く、
新たに出会う事が出来た、


直接的な支援を目指し、
こちらに寄付させて頂きます!

福島の子供達の健康維持、
回復を目的とした保養施設です。
どのように使われるのかを是非チェックしてみてください!

ひとりでも多くの方のご来場、
心からお待ちしております。

そして、

今一度、、
私達があの日の事を忘れる事無く、、、
お互いの愛を確認し合える時となりますように❤️

今日は少し早目のバースデー❤️
YASUのお誕生日です!

{F3744F6C-E7FA-4C6E-B735-A70FE73C9834:01}

YUKOのプレゼントに引き続き、


からの新商品❤️
めっちゃ似合ってるぅ。

{4ABCBA32-07CE-4A18-8647-EAAB75EC6E3E:01}

あこちゃんのラッピングも開けたくないくらい、cute。。。

{9D44E2D7-3C05-4622-8FD3-A2B5A31D1D71:01}

そして、いくつになっても本当可愛いくて美しい、YASU 💕💕💕
神様に愛されまくってるから、インサイドもアウトサイドもキレイ。

{3C21EA2A-FE53-4C85-9E9F-DCD52D2CCF47:01}

今日は震災復興支援チャリティーライブの予定を決めました!

5月31日の日曜日です

詳細は近日中で公開!
皆様、是非スケジュール空けていらしてください。


こんばんは☆

今日は私のお誕生日でーす!
桜も満開で、なんだかこの日を祝ってくれてるみたい~~っなんて思っちゃうおめでたい私です(*^^*)

今日は家族そろって焼肉を食べに行ってお祝いしました。

先日はY's Singers のみんなにもお祝いしてもらって幸せな気分でした。
久しぶりに会った3人は、話が止まらない止まらない…
なんとデニーズに4時間も居たんです!
でもまだまだ喋り足りない私たちなのでした。



いただいたアクセサリーをつけて(*^^*)





いま流行りの色々アレンジできるネックレス。さりげなく十字架もついて素敵!
ちなみに購入してくれたお店は向ヶ丘遊園の素敵な雑貨屋さん sunny days です。
http://sunnyblog.exblog.jp/




自宅では娘が買ってきてくれたケーキでお祝いです☆


まもなく、Y's Singers のライブの告知もいたしますので皆さん待っててね~(^O^)








{E5BF3287-3FBA-43F7-88F7-391C3C93C8E7:01}

まず最初に、、、
被災された方々、
家族や友人を失われたすべての方々のために、
心からお祈りを捧げます。

今日はたくさんの人が、
いろいろな事を改めて考えた日となった事と思います。私達も紛れもなくそのひとりです。

それなのに、
いつも以上に言葉が見つかりません。
鮮明に思い出せるあの日の事。
今なお涙が止まらない。。。

Y's Singersは、、、
震災復興支援チャリティーライブを続けてますが、この時期にライブが出来なくてとても残念に思っています。
お問い合わせくださった方々、ごめんなさい。
必ず近日中でライブをさせて頂きます。

こんな私達でも、
少しでも神様に用いられる者として、
心を尽くします!

私達に出来る事など、とても小さな事です。
でも、その小さな小さな愛をずっと持ち続けて、
明日と言う未来を築いて行きたいです。

今、ドニーマクラーキンの


を聴きながら、
口ずさみながら、
熱い想いで、
このブログを書きました。
でも、言葉では心の中を何ひとつうまく伝えられない。