浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
夫を責め、自分を責めて、悩むあなたに、効果抜群!
愛されて楽ちんな世界へ、あなたをご案内します。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

【残席5】愛され妻になるには、知識だけではなく、★★化が大事なの。

●【残席5】愛され妻になるには、知識だけではなく、★★化が大事なの。

こんばんは、ゆっちです。

ただいま募集中のYOC2024年桜組さんは、残席5になっています。



多くのメンバーさんが口をそろえて言うこと。

「もっと早くにYOCに入っておけばよかった」。

このメンバーさんもそうおっしゃっているうちの一人です。

しかも、入会を決めた理由は「習慣化が必要だ」と気が付かれたからです。

これって、ほんと、その通りなんです。

そう、今や知識はどこからでも手に入る。

しかも無料で。

(ああ、うらやましい。私が悩んでいた25年前は、インターネットだってこんなに普及してなくて、全然知識にたどり着けなかったよお~)

しかし、、ネット上の知識は玉石混合。

何が正しいのか、本物を見極める力が大事。

そして、お金を払う必要があるのは、実は「実践を続けて習慣化するための環境」なんです。

いくら知識があっても、実践を継続して習慣化にいたるのが難しいのです。

大好きなゆっちさん。

私がYOCにたどり着くまで時間かかりました~(>_<)

もっと早く入っていればよかったと思ってます。

私が旦那様に「もう俺たちダメだ。家を探してる」と言われ別居したのが2016年。

その時はまだYOCはなかったのかな。

でも修復に取り組むなかで、ゆっちさんのアメブロはみていたと思います。

たぶん「毎月の支払い」ってところで入会までしなかったんだと思います(>_<)

あの時の私は自分にそんなお金を使うだなんてもったいないと思ってました。←ははむすです。

そしてまさかこんなに期間がかかるとも思ってなかった。。。

YOCにたどりつくまで、モニター価格のカウンセリングうけたり、単発でいくつかカウンセリング。

O先生の講座に出たりしてました。

カウンセリング受けたり、講座に出た直後は私もいいかんじなんですけど、やっぱり傲慢な私がでてくるんですよ。

「これは習慣化していかなきゃダメなんじゃないか」

と思いはじめていました。

前にたしかアメブロにゆっちさんのブログがあったな。と探しました。

私は旦那様が出ていく時

「ほめてくれない」
「朝、いつも不機嫌」
「たててくれない」
「否定ばかりされる」


と言われました。その時は???でした。

「ブログにはKISSって書いてある。

私が旦那様から指摘されたところだ」


というのと、

YOCのリアルオフ会!

同じ悩みをもつ方とお話ししたい。

なんだか楽しそう!!!

愛され楽ちんワールドにお引っ越し??

私も引っ越したい!!

YOCに入り1年がたちます。

だんだんと旦那様との関係もよくなってきていると思います。

まだ脇さんはいますが、それは旦那様の問題。

私は私で自分を整えることに、これからもぎゃんばりまっていきたいです!!!

ゆっちさん、YOCを作ってくださりありがとうございました(*^.^*)

もっと結婚する前に知りたかった~

これからもよろしくお願いします。

はい、こちらこそよろしくお願いします。

一人ではつらくて難しい習慣化も、環境があって、仲間がいれば乗り越えられます。



女に孤独は禁物よ!!

 

【残席5】夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、ただいま2024年桜組さんを募集中♪

本気で夫婦仲を修復したいと決意したあなたを、お待ちしています!



【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!





【残席6】あなたが幸せにならない理由は、あなたが幸せの素人だからです

●【残席6】あなたが幸せにならない理由は、あなたが幸せの素人だからです

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

2024年桜組さんは残席6になりました。



いずれにせよ、日曜日には締め切ります。

さてさて!

あなたが幸せにならない理由は、本当に簡単です。

それは、あなたが「幸せの素人」だからです。

あなたは今まで、自分にとっての幸せは何かを、真剣に考えることがなかったんじゃないですか?

親から教わったことや、今までの自分の小さな経験からのみで、なんとなく生き方を決めていてるだけじゃないですか?

私もずっとそうでした。

世間で言われる「幸せ」を求めて生きていました。

でも、夫婦仲が悪くなったことで、

「幸せって何だろう?」

「なぜ私は不幸なんだろう?」


ってめちゃくちゃ考えました。

そして、「自分で自分を幸せにするプロになろう」と思ったんです。

いろんな書物を読みました。

そして、結局、幸不幸は、自分の感情が決めていることはわかったのです。

そこで自分の感情を観察して、分析しました。

私はどんな時に幸せなの?

長期的に幸せを続けるには、どうしたらいいの?

それから必要だと思う知識は貪欲に学びに行きました。

本だけでは学べないものがあるからです。

人に会わないとわからないことがたくさんあるのです。

(あ~~お金使ったな~~)

たくさん学んで、わかったことは、

「幸せってそんなに難しくない」

「ある程度法則があって、一般化もできる」

「他者で再現性あるな~」


ってわかったんです。

だから、あなたが今、どんなに不幸でも大丈夫。

あなたを不幸にしている生き方や価値観を手放せばいいの。

その代わりに、幸せになる生き方、考え方を手に入れていただければ、間違いなく幸せになれます。

旦那様の2度目の浮気でどん底に陥り、「これまでの私の価値観を全て捨てよう!」とYOCにご入会下さった方のご感想を紹介します。

大好きな大好きなゆっちさん。

いつも私達にたくさんの愛を惜しみなく、与えてくださるゆっちさん、ありがとうございます。

YOCに入会して、そろそろ2年が経とうとしています。

入会当初は、「早く夫婦仲を修復したい、最短距離でその目標を達成したい」と鼻息の荒い私でしたぁ~。

でも、YOCで過ごした年を振り返ると、どれもこれも輝いて見える不思議を今感じながら、メールを書かせてもらっています。

私は旦那様の2度目の浮気で悩み苦しみ、入会させて頂きました。

苦しくてたまらなくて、藁にもすがる気持ちで入会した2年前‥。

でも、ゆっちさんに出会えた私は、本当についていました~。

『これまでの人生頑張って生きてきたのに、こんなにうまく行かないなんて』

『こんなに我慢して人の事を優先してきた私が、こんなに不幸だなんて、悲しくて悲しくて堪らない』

2年前の私は人生のどん底にいて、日々息をする事だけで精一杯でした。

でもね~、ゆっちさん。

人生どん底だからこそ、私はあの時に、

「これまでの私の価値観を全て捨てよう!」

って決意出来ました。

「ゆっちさんが教えてくださる事、取り敢えず何でもやってみよう」

って思うことができました。

「あの時、人生どん底だったからこそ、私は生き方を変えることができたのだなぁ」

と2年経った今振り返って思います。

YOCは本物です!

人生どん底だった私を救ってくれたのですから。

夫婦仲も2年前からは想像できないほど、良くなりました。

私が私を愛してあげて、世界で一番に私を大切にしてあげると、旦那様にも同じように愛される不思議を感じる日々です。

ゆっちさん、私をどん底から救い出して下さり、ありがとうございます。

ゆっちさんのおかげで、私達家族3人、今幸せを感じながら生きる事ができています。

私の生きる世界が優しく温かくなってきました。

もう私は頑張らなくていいんだな~と思います。

怖がりでスレッドもあげられない私ですが、YOCは本当に温かくて愛があふれる安全基地だと感じています。

もし、今少し前の私のように、人生のどん底にいると感じている方がいたら、是非YOCに入会してみてほしいです。

ちゃんとあなたを癒やしてくれる場所があるよ。

あなたは決して一人ぼっちじゃないよ~。

ゆっちさん、これからも沢山の孤独を感じている女性を、救ってあげてください。

私を救ってくださったように。

沢山の愛と感謝を込めて。

あなたも自分を幸せにしない生き方を、手放して、幸せになる方法を手に入れませんか?

【残席6】夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、ただいま2024年桜組さんを募集中♪

私たちと一緒に、幸せになりましょう!



【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!






【残席8】夫婦仲修復のはじめの一歩! 今夜はお恨み会がありますよ~^^

●【残席8】夫婦仲修復のはじめの一歩! 今夜はお恨み会がありますよ~^^

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ただいま募集中のYOCは、残席8になりました~♪



さあ、全ての夫婦仲修復を望む女性が、最初にすること。

それは、お恨みを出すことです!!



だから、お恨み会に、いらっしゃ~~い!!



あなたの中にたまっている怒りや悲しみ、思い切り吐き出しちゃいましょう。

「ばかやろ~」

「くそ~~」

「死ね~~」

あなたの中の怒り、恨み、吐きだしちゃいましょう。

「え? 怒っていいの?」

いいんです。

「え、そんなひどいことを言っていいの?」

いいんです。

だって、マイナス感情はうんこと一緒。

体の中にずっと溜めていたら、病気になっちゃいます。

だからちゃんと出してあげましょう。

その代わり、マナーを守りましょ。

人にぶつけたりしないで、ちゃんと自分で処理するんですよ。



「一人では、どんなふうに出すのかわからない」というそこのあなた、お恨み会に来てください。


今夜20時半~、一色美智子さんが、誘導? 誘便? してくださいます。



夫婦仲修復の第一歩は、お恨み会です。

YOC新入生のあなた、ぜひ参加してくださいね!



【残席8】夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、ただいま2024年桜組さんを募集中♪



【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!






【保存版】こうしてあなたは、夫婦仲を修復する

●【保存版】こうしてあなたは、夫婦仲を修復する。


こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。


今日は、あなたの夫婦仲が修復する流れ、プロセスについて、まとめておこうと思います。

以前、井上倫子さんが「夫婦仲修復すごろく」を考えて、YOC(ゆっちオンライン倶楽部)のマツコ塾でお話しくださいました。



私も順を追って書いてみますね。

人によってはもちろん前後することもありますし、工程をスキップできる方もいます。

でも、やりたくないことが、実は一番重要だったりします。

1:旦那様へのマイナス感情に気づき、寄り添い、しっかりと吐きだし、手放していく

これは他人責めをする気持ちの処理です。

「さあ、夫婦仲修復するぞ」と、意気込んでも、相手を恨んでいたり、憎んだままでは、苦しくなります。

腹が立つ相手や、恨んでいる相手に、「ありがとう」とか言えないですよね。

離婚はしたくないけど、仲直りしたいという気持ちにはなれない方もいます。

なので、まずは、自分の苦しみに気づき、寄り添ってあげる必要があります。

寄り添うとは、「そういうマイナス感情を持ってもいいんだよ。」ということ。

「ふざけんな、死ね! 地獄に落ちろ」

なんて、誰かに言ったことないですよね。



でも、そういう感情を持ってしまう自分に「よしよし、つらかったよね。そう思うんだね」と言ってあげて、吐きださせてあげてください。

※YOCでは「お恨み会」や「ははむす会」が該当します。




2:自分にダメ出しをしない、自己受容する、自分を大事にする。

夫婦仲が悪くなる方は、自分責めが激しいことが多いです。

1で、他人を責める気持ちに許可を出すように、自分を責めてしまう自分もハグハグしましょう。

「私が悪い」

「私なんてだめだ」

「私なんて愛されない」


この自分責めをしていることをまずは認めて、自己受容し、それから、自分をもっと大事に扱ってください。

※YOCでは、マツコ塾が該当します。




3:自分の成育歴に目を向ける

夫婦仲が悪い場合、母親や父親との関係が夫婦仲に影響している可能性がとても大きいです。

「虐待をする親」というわかりやすい「養育に不適切な親」というだけなく、一見「とてもよい両親」という場合でも、それは起こりえます。

なので、過去を振り返ってみましょう。

自分の考えた方の癖、なぜ生きづらいのかもわかってきますよ。

※YOCでは、ははむす会、マツコ塾、そして、私レシピを書く。



4:男性心理を学ぶ

1~3も一度にできるものではなく、こつこつと継続して自分を変えていくものです。

なので、男性心理も並行して学んでいきましょう。

YOCでは、入会時にオンライン100年愛講座を見ていただきます。

在籍中は何度でも繰り返しご覧いただけます。



男性心理をここまで網羅している講座は、ほかにないと自負できます(えっへん)。

また、YOCでは、ワークブック部、やらかし講座、おやゆび姫講座、伝え方講座、あるあるメガネ塾(動画)、自分軸、相談室などなど、ほぼ全講座で、男性心理について、その都度お話ししています。


5:自分を整える

1,2で、マイナス感情の手放しをしつつ、自分で自分を幸せにする力をつけていきます。

自分で自分を幸せにできる人でなければ、夫を幸せにできません。

夫と幸せな夫婦になるまえに、まずは自分。

もっと自分を幸せにしましょう。

そのゆとりが、旦那様に愛を差し出す力になります。

ガマンや犠牲ではない、幸せな愛の差し出し方を、学んでいきましょう。

これもたくさんの講座でお話ししています。

自分軸講座、家計講座、やらかし講座、お片付け講座、相談室でお話ししています。

6:旦那様に実践

自分が整ったら、旦那様への実践もよりスムースです。

(自分が整ってなくても、実践していくうちに整う方もいます。プロセスは人それぞれ)

自分を受け入れている人は、旦那様も受け入れることができます。

自分を笑顔にできる人は、旦那様のことも笑顔にできます。

愛を差し出すのは、あなたから!!

愛を差し出せるのは、あなたが整っているからです。

夫婦問題は、愛で解決するのが一番の王道です。

実践しながら整っていく部分もあるので、どんどん実践もしていきましょう。


以上です。

ただ、正直、階段のようにがっつりステップがあるわけではなくて、もっと枝葉もわかれているし、行きつ戻りつ前に進むというのが現状です。

正直、1も2も3も4も5も6も「これで完璧!!」という領域には、正直たどり着けません。

でも「自分が生きやすくなった」「夫婦仲が円満に行くレベルに達した」であれば、それでよしなんです。

そして、そのレベルは、夫婦によって違うんです。

相当2や3をやらねばならない人もいます。

なので、他人と比べて凹む必要は、本当にありません。

でも、ほかの人の実践を見て、いいところはマネしていきましょう。

自分! 自分! 自分!ですよ~





【残席8】夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、ただいま2024年桜組さんを募集中♪


【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!







夫婦仲修復するなら、男性心理を学ぼう!

●夫婦仲修復するなら、男性心理を学ぼう!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。



人間関係において一番大事なことは、「相手の立場に立って考える」こと。

どんなに理不尽なことをされたとしても、どう考えても「相手が間違っている」と思えても、その相手の立場に立つと、また違う正義が必ずあるのです。

その際、ただただ相手の立場を考えるだけでなく、夫婦の場合は、「男と女の違い」も考慮する必要があります。

あなたは、男性心理を知っていますか?

夫婦仲修復において、これを学ばずに、修復はあり得ません。

YOCに入る目的が、「男心を知る」だったというメンバーさんがいますが、それは大正解と思います。

私の入会のきっかけは「男心をしる!」でした

YOCへの入会を迷っていた時、ゆっちさんのYouTubeを家事をしながらイヤホンで、車の運転をしている時はBluetoothに繋いでズーーーっと聞いていました。

その中で、ゆっちさんが「男性心理を学んでほしい」と何度もおっしゃっていて

「あ! 私ここに入って男性心理学びたい!

旦那様に対して私は何が足りなかったのか知りたい!

旦那様がいなくても幸せ、いたらもっと幸せになれるかも、

そしてゆっちさんだけではなく、沢山のカウンセラーさんがいると言うことは色々なご意見があり、考え方も教えてもらえるんだ!

迷っている場合ではないな! 

1月の募集で絶対に入る!」


以上が私の入会前の思いでした(^^)

何故迷ったのかと言いますと

1:お金の心配(高額だったらどうしよう、書いてある金額以上の請求が来たら・・・)

2:そうは言っても、私に適応しているのかな(入会前は意味がわからない迷いに陥る(笑))


そんな思いもありましたが、私の心配なんて入会して直ぐに吹っ飛びました♡

1人じゃない‼︎

これは本当にありがたく、心強いです。

うんうん、仲間がいるってありがたいよね~~



でも、まず大事なのは、

1:男性心理を学ぶこと

2:自分の心を整えること


男性心理を学ぶのは「知識」ですので、すぐできます。

自分の心を整えるのは、習慣なので、少し時間がかかります。

YOCで一緒にやっていきましょう!

夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、ただいま2024年桜組さんを募集中!



【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!







ゆっちさんの思い素敵です世界中に届きますように♡

【今夜20時~ライブ】不倫の愛は、真実の愛になるのか? 他1つ

●【今夜20時~ライブ】不倫の愛は、真実の愛になるのか? 他1つ

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今日は、昼と夜のダブルヘッダーでライブをします。

夜の部は、由利浩子さんとお届けします。



夜にお答えするご相談は、以下の二つです。

・夫が家を出て行ってしまいます。

・不倫の愛は、真実の愛になるのか?


詳細は以下になります。

先日、不倫した夫を嫌う息子で相談した者です。

主人が家を出て行くようです。(実家に帰る。家具家電も買って準備中)

主人から息子が高校卒業するまで別居し、その後離婚したいと言われてます。

女性にも2年後に離婚するから待っていて欲しいと伝え、相手の方も了承してました。

主人は、息子に無視されて居心地が悪いからと毎晩出て行き、私達が寝たころに帰ってきます。

1度別れたけど、ヨリ戻っていいるのかも知れません。

(先月、私が相手の方と会った時に主人の事が好きだから、会わない約束の示談書にサイン出来ないといわれてます)

女性は、主人の友達と連絡を取っていて、私達夫婦の話を聞いたり、主人は相手の様子を友達から聞いているそうです。

バカ正直なので言わなくてイイ事を話すし、出て行くと言ったからには出て行く主人です。

どう対応するのが良いのでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは。いつも楽しく待ち遠しくYouTubeを拝見しています。

3月22日のパジャマライブの中で、ゆっちさんがおっしゃっていたことが分からず、質問です。

「相手の女性(不倫相手)がYOCで教えている知識を知って実践していたら相当こわいと思うけど~勉強していたらまず不倫なんてしない」

とおっしゃっていました。

わたしの旦那様は只今不倫中です。

旦那様を落としたくらいだから相手は相当のやり手だと思います(メロメロになっています)。

過去に不倫をしていた女性も知人にいますが、

この人も好意を遠慮せずに相手に伝え、可愛らしくて既婚男性はイチコロでした。

不倫する女は怖いです。タブーもないし、相当怖いです。

YOCの知識があるとなぜ不倫をしないのでしょうか?

彼女たち(不倫女性)はYOCを知らなくても天然で愛されるすべを知っている気がします。よろしくお願いします。

ありがとうございます。

こちらのご質問は、今夜20時にお届けします。



ライブ中のチャットのご参加、心よりお待ちしています~

ニックネームでチャットするには名前の変更をしておいてください。

ご自分のプライバシーはご自分でお守りください。



ではでは、今夜20時、Youtubeで、お待ちしています。


夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、2024年桜組さんを募集中♪



【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!





【本日正午~ライブ】モラハラ夫の浮気発覚! 離婚を迷ってます 他2本

●【本日正午~ライブ】モラハラ夫の浮気発覚! 離婚を迷ってます 他2本

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

本日26日は、正午&夜のダブルヘッダーでライブします~♪

まずはお昼の部の御紹介!



芦澤早織さんと、3つの質問にお答えします。



初めまして!YouTubeから巡ってきました!結婚13年3年レスです。

kissを心がけていますがお家探偵してしまい、旦那が浮気していました。

位置情報でラブホテルにいました。

普段は携帯ほったらかし、子供達大好き。

自分が離婚不利になる事はしない。と言ってたのにショックでした。

正直モラハラで離婚しようと思っていて浮気でもしてくれたら離婚出来るのになぁって(潜在意識が叶ってしまったのかな?)

目の当たりにしたら迷っている自分がいます。

踏ん切りがつかない自分にイライラしてしまいます。

再構築する事になっても良い様に浮気発見しても旦那に突き詰めてなく、このまま知らないフリしてKissを続けるのが良いのでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~

ゆっちさん、はじめまして。

昨年11月に旦那の社内W不倫が発覚し、毎日YouTubeで夫婦関係修復動画を貪るように見ていました。

最近ゆっちさんの動画に出会い、浮気は、KISSが少なかった事、おかん化していた事、旦那に頼っていなかった事に気付きました。

5歳年下なので、頼りないと勝手に決めつけて、下に見ていた態度を心から反省し、今は毎日KISSを実践しています。

実践してすぐに改善してきたと感じていますが、今の悩みは、旦那の不倫が本当に終っているのか、分からない事です。

同じ部署なので、毎日一緒に仕事をしています。

相手の旦那さんや会社にはバレていません。

私が不倫に気付き、旦那と話してその2日後に不倫相手と関係を終わらせたと言っていましたが、信じる事ができません。

毎日顔を合わせていると思うと苦しいし、残業や出張の時は不安でたまりません。

どうしたら良いのかわかりません。アドバイスお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~

全興味が俺に向きすぎて辛い、と言う夫の心理は?

夫最優先のつもりでした

夫(37)が不特定多数と浮気。別居中。

再構築を決めるもやはり離婚しかないと考えていた、まさにその時夫から感謝のLINE。

数年ぶりに絵文字が使われていたので、本当に夫?と思った。

今までは未読無視後、2日かかるが返信あり(やり取りはできない)電話は出ない

夫は母にも父にも捨てられ酷い生い立ち。

私は母に男の子が欲しかった、女でがっかりしたと子供の頃何度も言われ、絶対に孫は抱かせないと決心。

今年42歳、卵巣嚢腫や子宮内膜症で子供はもう無理だから復讐は完了。

でも虚しさしかない

これが原因の親密感の恐れで、仲良くなるとうんこ投げて夫が距離を置くを繰り返していた。

夫の方から歩み寄ってきたら、私の気持ちが冷めていて困惑(冷めを感じて夫が歩み寄ってきた?)。

冷めてしまった私の心はまた夫と恋に落ちれるのでしょうか?


今回は、お昼の12時~です。お間違えないように!!



チャンネル登録者様は、2025人になりました。ありがとうございます!



ライブ中のチャットのご参加、心よりお待ちしています~

ニックネームでチャットするには名前の変更をしておいてくださいね。



ではでは、26日正午に、Youtubeで、お待ちしています。




夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、桜組さんを募集中です♪



【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!





YOCご入会の方へ、info@yucchi-club.netの受信設定をお願いします。

●YOCご入会の方へ、info@yucchi-club.netの受信設定をお願いします。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

2024年桜組さんに続々とご入会、ありがとうございます!



YOCにご入会なさる方にお願いです。

YOC事務局からのメールが届かない事案が、多発しております。

決済後、ログインIDが届かない場合や、銀行振り込みで申し込んだ後、メールが届かない場合は、あなたのアドレスが、サーバでメールを拒否している可能性が高いです。

特に

・hotmail
・icloud
・ezweb
・docomo
・i.softbank

などは、セキュリティが厳しすぎて、そのままでは届きにくいです~~

ぜひ、以下のアドレスからのメールを受信できるように、設定をお願いします。

info@yucchi-club.net

事務局からの大事なメールが送られます。

私からも毎週フォローメールを送ります。

このアドレスの受信設定、よろしくお願いします!!

【今夜20時~ライブ】夫の不倫が終わらない~など3つのご相談にお答え♪

●【今夜20時~ライブ】夫の不倫が終わらない~など3つのご相談にお答え♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。



今日、正午からYOC桜組さんの募集をスタートします。募集期間は3月31日の23時59分です。

なんでも質問箱にもたくさんご質問をいただいています。


できれば、3月末までに全部お答えしたい~と思い、ライブも特別枠を作って、お答えしていきます。


今夜は20時から開催します。


来てくださるYOCカウンセラーは、

由利浩子さん



一色美智子さん



のお二人です。

今夜はこちらの3つのご質問にお答えします。

・夫の保証人を続けてもいいですか?

・KISSしていますが、夫の不倫が終わりません。

・夫の離婚催促が激しいです。どう対応すればいいですか?


ゆっちさん、こんにちは!

私、旦那様が取り引きしている医薬品の卸問屋との契約で、保証人になってます。

多分上限はそれぞれ100万円。

去年の10月頃から、3枚(3回)くらい書きました。

前は、それこそお目目キラキラで、次はどんな楽しみが待ってるんだろうって思っていて、朝の出勤前の5分で書かされましたが、何も不安で居なくて良い!と許可出して、サインしました。

でも、2回目のサインの時は上限とか内容とか、確認する間もなくて。

恐らく大丈夫なんですが。

きっと本当は書かせたくないんだろうと思って、やり過ごして来ましたが、また更新です。

義両親には頼めません。

彼は挨拶も気まぐれで、今日は一切声が聞こえませんでした。

もう直ぐ更新で、またサインを求められた時、どう対応するのが良いでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~

不倫している夫への対応を教えて下さい。

夫の不倫は、本人に知っていることを言わず、KISSをした方がいいと、ゆっちさんのブログやYouTubeで教えてもらいました。

一年ほど、見て見ぬフリをして、KISSを行い、主人との関係は不倫発覚前より、良くなりましたが、不倫は終わらずで、私自身のモチベーションも下がり気味です。

一年しても、結果が出ない場合は、私のやり方や伝え方が悪い?もしくはKISS自体をやめた方がいいのでしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~

初めまして。結婚14年目、8歳の息子が1人います。

昨年末に夫から離婚を要求されました。

夫は私との夫婦生活はすでに終わっている。

家族としての愛情はあるけど女としてはもう見れないし、自由になって恋がしたいと言われました。


夫は離婚、私は絶対に離婚はしない!と平行線でお互い睡眠不足、食欲不振で弱っていきました。

夫が別居を提案してきたので、別居を承諾。

そして2月には別居開始となりました。

別居後、夫から

「不眠だけでなく強い不安にも襲われるようになった。

心療内科も予約した。

この状況を長くは続けられない。

離婚して欲しい。離婚以外考えられない」


と強く迫られています。

ゆっちさんのYouTubeを拝見させていただき「今は」ね。と思うようにしていますが、どのように返答していいか困ります。

私は絶対修復する。できるはずと信じています。

離婚催促をされた際はどのように対応したらよろしいでしょうか?

ご質問、ありがとうございます。

今夜20時にお待ちしていますね!



ライブ中のチャットのご参加、心よりお待ちしています~

ニックネームでチャットするには名前の変更をしておいてください。



ではでは、今夜20時、Youtubeで、お待ちしています。



夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、3月25日正午より2024年桜組さんを募集します♪



【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!





すぐに届くよ、ログインID♪ 

●すぐに届くよ、ログインID♪ 


こんにちは~、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。




YOCは、本日正午より、2024年桜組さんを募集中です。


続々とご入会いただき、本当にありがとうございます。(嬉)

ごいっしょに、愛され楽ちんワールドを広げてまいりましょ♪



YOCに、ペイパルで決済して、ご登録いただくと、すぐに自動返信メールが届きます。

届いていない場合は、迷惑フォルダをお探しください。

そして、迷惑フォルダにも届いていない場合は、ご連絡くださいね。

8umayumi@gmail.com

銀行振り込みの場合は、後日入金を確認させていただいてから、IDログインをお送りさせていただきます。

少しお時間をいただきますので、どうぞよろしくお願いします。

どうしてお時間をいただくかというと、実は法人口座をネットバンキング化しておりません。

私が、徒歩五分の駅前のATMに記帳しに行くというアナログシステムです。

どうしてネットバンキングにしないかというと、法人口座のネットバンキングってね、説明するのが大変なほど、操作がめっちゃ面倒なのよ~~。(横領防止ね)

というわけで、あなたが銀行振り込みを選択した場合、銀行振込後、「振込ました〜」と、ひとことメールでご連絡をいただけるとスムームです。

私が駅前に記帳確認に参ります~。

逆に、ペイパルは、お時間をいただきません。

ペイパルでご登録の方は、すぐにログイン情報が届きますので、受信箱のご確認をお願いいたします。

迷惑フォルダも見てくださいね。

ではではでは!

>>YOCで待ってます~~♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>