皆さんこんばんは〜!

お元気ですか?🐯



今週は初めて高知県行って来ました!

細田守監督の映画「竜とそばかすの姫」舞台にもなったそうでう!

今度ベルちゃんのコスで行こうかな!


今年できたコスプレイベントで

ホロライブの痛車のコスプレモデルとして呼ばれました!💕🚘✨


がうぐら ぽめまるちゃん


よく「芸能人」だけとしてみられちゃうけど

実は始めたばかりのイベントや、

小さなイベントに参加する事も大好きです💕

色んな人とも会えますし、ルールもそこまで厳しくない(❤︎)



今回もたくさんの若いファンに会えたので、

コスプレ業界の「おねえさん」になった感じがしました笑


イベント当日は残念ながら雨だったけど

幸い私たちはギャラリーの中で濡れませんでした!☔️☔️

(それでも風邪をひきましたw)


よさこい習いたい!!!なるこも買いました!


色々楽しくて仕事よりバカンスみたいだった

人生で一番美味しいお魚を食べた!!(カツオ)🐟🐟

そしてゆず味のお酒を飲みました!🍋


最終日は完全に観光✨に使いました(ユーチューブにブイログ出します)❗️❗️

海まで行っておみくじを引きました(インスタのストーリー見ました?)🌊

大吉が出たんです!!!嬉しい!!!!






昨年に比べると今年はとてもラッキーな一年になりました(2020-2021に「凶」を引いていた( ; ; )

私を大事にしてくれるマネージャとスタッフが居てくれて本当に感謝しています。





これからも仕事が増える気がします!!💪


こんな中で温泉行って来ました♨️😜

一緒にいかがですか?😉


(つづく)(セクシーな写真はこちらで見れます!)

→続きは「サンキュープラン」以上から✨

ファンクラブ


次のイベント

12月

・4日サバゲー(PEACE COMBAT)

 https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02f3rger5yn21.html

・11日アニソンイベント

・18日長野コンセプトカフェ

 https://camp-fire.jp/projects/624738/activities/422311

そして!!!コミケに当選しました!!土曜日に参加します!

 土曜日 東サ27b です〜

会いにきてね!!!


 https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/16804629

こんばんは🐯ユリコタイガーです。



右上の⭐ボタン【お気に入り】

ポチっと押してほしいですね✨🥹

モチベーション上がりますので

!!!無料で!!!押して下さい笑

Fantiaも頑張ります🫡

応援応援してくださっていつもありがとうございます😚



今日サバゲーイベント呼んでいただきました。

 #スマクイハロウィンサバゲー

に参加していただいてありがとうございました!!!🟪ATHENAフィールドにお邪魔しました。

凄く楽しかったサバゲーイベントでした。


ハロウィンと言うことで🎃

珍しくて(?)少佐 草薙素子 のコスプレしたままでやりましたww


デジタル写真集(データ)は発売中です!

https://fantia.jp/products/264619


がちコスプレと言っても

「サバゲー用」に見えたアレンジになりました😂😂😂😂下にちゃんと丸コスプレだったなのに。


写真に笑ってない位に見えるけど

キャラクターになりきってやりすぎだけでした。



サバゲーをやりながらコスプレって

正直に、、、、、、

大変でした。汗がやばかったです😇。

今日珍しくて暑くて!晴れ女になってしまいましたヽ(*´∀`)



でもみんなしそうでなにより!!

やはりヲタクな方は優しいですね♡


アーニャしてたレイヤーさんが凄く面白かったです🥜

スマートクインのファン優しくて仲良くしました。


またサバゲーイベントにできるように頑張ります!雑誌の表紙に目指しますよ!!!!


帰ったらアモー君にペロペロされました🐈

この前3才になりました🍰




私はいい企画だったらなんでもする人間なので

これ!ユリコタイガーに出たら面白そうですね」とかを思いついたら事務所までご連絡下さい。

info@meteora-st.jp

https://www.meteora-st.jp/yurikotiger



明後日から11月12日までイタリアのイベントに参加しますのでその後からお願いします!


大事なお知らせはいつもサークルアカウントのほうに載せますのでそちらにもフォローをお願いします。🔔これをつけてくださいね!


ゆりおぺ (お知らせアカウント)

では、また!!! 


🇯🇵人生初めてのコンカフェ!!!



以外ですが

今まで、、大変でしたよー。


芸能界に入ってただけで禁止されたことはほとんどです。(まだ入ってるけどw時代が変わったかな) 

今年3月から移籍しました*88888* 

「METEORA st.」に入りました〜

https://www.meteora-st.jp/

すごく優しいマネージャーさんと仕事してますので

応援してくれたら📣感謝いたします!

ヲタク文化世界中に!!!!!!!

今日は知りあいのガオ様に誘っていたたきました。享年はじめた撮影会と一緒にやってみたが

飲むははじめてみた🍾🍾🍾🍾笑笑


私は別にアルコールが好きじゃないけど

自分の強さがわかってきた気がした。


12才からおばあちゃんからワインと飲まれたらなー🍷

(そんなにもなかったけどイタ リアは普通だ


イタリアンコンカフェ作りたいね.

誰かーwwwwwスポンサーになってください🐯


今日はなんと!美少女も二人に来てもらった、、🍹!可愛い、、!!!ありかたい!

この前な良くしてくれたのネギタン!!!

まさか天使。。。!



後みんなから言われたが

わたしは見た目と意外どめっちゃうるさくて元気な子。


というところでコンカフェに話したら🐯


8年前初めて長野でテレビに出させてもらった時にLisapyon仲良くしてもらった♡🐰


たしかに遊園時にロケしたねー🎟

🎢めっちゃびっびった乗り物は今でも覚えてる。

2回に絶対乗らへん😇。


12月17日(土)

長野県に行く(かも)!!!!!




で、ところで長野の妖精🧚コンカフェのクラウドファンディングで140%になったら呼んでもらえる🥺あと少し!


⚠️締切はもうすぐだから⚠️

応援してくれたら嬉しい!


🆘~2022.10/25.23:59〆までよー


こちらに💁‍♀️


https://camp-fire.jp/projects/view/624738



長野県にまだファンにいるかどうがわからないけどまた行きたい!!!新しい子もたくさん会えたいです。


今まで8年にできなかった事は一気にやります!

よろしくお願いします!いつもありがとうございます🧝‍♀️


ちゃいなの🍑へどうぞ食らえ!

もっと写真を見たい方はこちらよ!!!!




みんなおはようございます!!


もう10月になりましたね!!!!!

みんなさんこんばんは!!

昨日はテレビ収録でした。

まだ番組の名前が言えないけどツイッターでチェックしてみて下さい🐥!!


ユリコタイガー応援しましょう!


名古屋に来てます(*´Д`*)わーい!


うなぎ!!!美味しい!!!!!!


昨日初めて名古屋イベント「コミティア」に参加させていただきました🐙。

写真集のフルセット、チェキとエルノーラ写真集完売しました!!



今残ってるものは エルフのROM、()ヴァノラと少しだけツーサイド写真集です。

買いたかった方がいらしゃったらFantiaのストアに売っておりますので

🍁応援したい方は是非です🍁(*´∀`*)

新しい写真集発売中


3月から事務所に移籍して個人レイヤー活は⭕️になりました!!

なんで逆に今までは出してなかったの?!」

芸能、、色々あるんですよ。簡単いうと凄く厳しかったです。

でもコスプレは仕事として趣味としても大好きなきもちは変わりません!

活動を続けたい気持ちがあるので、理解できる事務所に入れて良かったです。(METEORA st.です)

公式プロフィールサイト


今日一番驚いてたことは女性からいっぱい買ってくれたことです!!



一番高いお会計は女性からだったのでおどろきました🫢

「え?!いいの?!ちょっとセクシーですよ、、」と言ってても向こうから

「凄くおしゃれです!綺麗でたまらない!セクシーでいいです🥰!!」

と言ってくれましたので凄く嬉しかったです.°(ಗдಗ。)°.あざます!


今回🔞アダルトのコーナーだったけど

私の作品はマックスR15ですよ本当はG指定😂



コミケじゃ無いからちょっと心配してたから

「アダルトを。。書いた方がいいかな!」と思ってそうしました。( ̄Д ̄)ノコドモモイタカラネ



ヲタクの趣味は広いですね!凄く自由な感じがしていて「日本は平和だなぁ」と思いながらニヤニヤしてました。

いろんな本を短い時間でしたが、見れて楽しかったです〜🔰


ということで「毎日ブログを書くチャレンジ」はここまでです!!!九月のチャレンジは95%達成しました!!😝


なんで100%じゃないのと?

。。。。やはり忙しいい時には寝る時間もない時もあるので大変だったw

名古屋に行く前に携帯を持ちながら寝坊してましたw🪦


これ、、めっちゃほしいです。

ライザの公式コスプレイヤーになりたかった、、



でも頑張ればできる!って思って

みんなのおかげでモチベーションが上がりました!!!


いつもありがとうございます♪🍙


お父さんはきっとこれが大好きだよね。


まだまだアメブロやFantiaを続けるつもりなので毎日じゃなくても、楽しみして下さいね(^з^)-☆🐯🐯🐯🐯

おはようございます☀

昨日アモーレ君の誕生日!

3歳になりました✨

ユリコタイガーに応援しましょう!

日本人向けのファンクラブをはじめました!



たまたま今日ファンからプレゼント頂きました。

タイガーボードさんありがとうございます!!!!

🐯アモ君も喜びますよ!!!

アマゾンリストはこちhttps://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2QA137ZTVSVZ4?ref_=wl_share


ニックネムを書いてくれたらメッセージはするかもよ⭐️


他の方からはうぐらちゃんのねんどろいども頂きました!!!きゃわいいいい!!!!!!



わたしもイマジナリー

誕生日と言うことでw いただきます!

🐇ハッピーノーバースデイ🤪🍄ありがとうございます!!


アモくんが3才と言うことで。。。

3年間。色々ありましたね!



3年間で2回引っ越ししましたw

コロナの関係で地方のいっけんやに一人暮らししてみたけど

寂しかったww

その後ラテちゃんもいて家族が増えたけど

でも結局はオーナーさんは凄くお可笑しい方だったので安全な都内にまた引っ越しました (お金が凄くもったいない。やはり女性1人だと危なすぎる😓😓😓😓)




ラテちゃん(もう1匹のねこちゃん)は何ヶ月前から友人のそんにゃと暮らしてはじめました!!

毎日幸せ!!!ツイッター @sogna_jin に見れますよ!


そして事務所に移籍して

今最高なヲタクなところに入らさせて頂いてます。わーい!

メテオラがルーズもめっっちゃいいいいいこ!


正直、家族の問題でものすごく落ち込んでた時期でしたが

アモーレ君応援してくれたファンのがいてくれたからこそ

元気に戻って活動に頑張ろうな気持ちに戻りまた!!



猫に嫉妬する方はいらっしゃるかな?

めっちゃキスするので羨ましい」ってなるかなw


大丈夫です。

アモーレ君しかいいないから

結婚💒は、、遠い。てかない。か。




違う話しすると

昨日友達と猫フェスとホロカフェに遊びに行きました!

ねぎたんです!!

撮影会で初めて知り合いました。最近ですが

好きなものは一緒だし


違う国に生まれてもオタクになった時期は同じみたいです笑



ねぎたんの船長のコスプレめっちゃ楽しみしてますわ!!!




スタイルが良くて見るだけで

自分も頑張ろうと思ってきました。



今日は1年ぶりにジムに行きました!!!

🤍🤍🤍🤍🤍


しんどいですわ。


次のイベントのお知らせ


10月07日タイガーっすオフ会

http://getto.tokyo/newblog/2022/09/14/%e3%80%90%e3%83%a6%e3%83%aa%e3%82%b3%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%80%91%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%81%a3%e3%81%99%e3%82%aa%e3%83%95%e4%bc%9a%e3%80%902022%e5%b9%b410%e6%9c%887/


12月までの撮影会はこれしかありません!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01p9v3uiubk21.html


10月16日ガオ様とオフ会チャイナししゃをやります!!!!!19時から23時まで。

予約はいらないです。直接に

東京都豊島区東池袋

キョンシーコンセプトカフェ


10月22日SMART Queen presents ハロウィンサバゲー

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02547gtvd3k21.html