大阪の探偵が斬る!本気ブログ

大阪の探偵が斬る!本気ブログ

儲けは二の次!解決主義の本気の探偵ブログ。浮気調査、家出人捜索など、様々な問題解決のお手伝いを致します。

Amebaでブログを始めよう!

 

 

浮気調査と並んで調査件数が多い「盗聴器発見調査」

 

自宅からオフィス・店舗まで調査先は様々ですが

 

よく相談者から聞かれるのが

 

「実際に仕掛けられていた割合ってどれくらいですか?」

 

確かに気になると思います。

 

 

いくつかの探偵社のデータを基にいいますと

 

6~7割は仕掛けられておらず依頼者の妄想や勘違いです。

 

残りは実際に盗聴器が仕掛けられていました。

 

 

ここで注意してほしいことがあります。

 

世の中に流通している盗聴器は想像を絶する膨大な数です。

 

一説には年間30~40万台の盗聴器が販売されているといいます。

 

調査結果のデータに反映されていないと思いませんか?

 

つまり盗聴されているという危機感を全く持っていない人達の中に

 

日々盗聴されている被害者が多数いらっしゃるということです。

 

 

確かに何か変なことが身の周りに起こりでもしないと

 

探偵に調査依頼をしようとは思わないでしょう。

 

しかし大切な情報が漏えいしてからでは取り返しがつきません。

 

「私は大丈夫」の保証は根拠を得てからです。

 

弊社の盗聴器発見調査の料金はそんなに高額ではありません。

 

プロ用の機材を用いて15,000円~です。

 

ご自身のプライバシー、御社の機密情報を守るためにも

 

一度調査をご検討いただけたらと思います。

 

 

 

 

大阪府茨木市・JR茨木駅前にあるゼンシン探偵社茨木本部

大阪府摂津市・無料駐車場完備のゼンシン探偵社摂津

大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀の盗聴器発見調査はコチラ

大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山の浮気・不倫調査はコチラ