アートストリーム2019に出展します。
9月6.7.8日、3日間です。
心斎橋大丸の北館14階です。
ブースNo.82てお待ちしておりますので😃


10年以上前に私一度応募したのですが、選考を通過せず、それからずっとしぶってしぶって、とても敷居が高いイメージがあったので。

でも今年はいろいろ頑張るんだー!
と思ってたので今年こそは応募しようと、そしたら通過したー✨
ので今出展する絵を頑張って描いているところです。

今年は頭っから、展示会いろいろ参加させてもらってて、年内はこのアートストリームと、11月の京都があと決まっております。
そして来年は淡路島で個展します✨

皆さんにお会いしたいですし、観にきてくれたらとてもとても嬉しいです。
宜しくお願い致します。



先日、久しぶりに梅田の歩道橋に行きました。
久しぶりやとちょっとドキドキするね。
でも知ってる子達がいろいろ来てくれたので心強かったです。
本当にありがとうございます🙇

そしてとても嬉しいことがあって。

はじめましての方で、偶然通りがかったおばさまが足を止めてくださり、絵の好きな方だそうで、いい絵ねって言ってくださいました。
名刺を渡したら
いい名前だと、出世する名前だと言って下さいました。
その方は、描き手の心を見ると言ってらして、
猫達への想いが強すぎる、あなたが離してあげないとこのこいけないわよ、そしてあなたも世に出れないわよ。
って言われました。
日頃渦巻いてるものを見抜かれたのです。

でも、私は絵を通して心を見てくれたのがとても嬉しかったのです。
やれデフォルメしろだとか、平凡だとか、個性的に描けだとか、よく言われるのですが、そこじゃないのにっていつも思ってたので。



こうゆうことを色々考えながらさっきまで絵を描いてたら、ちびちび(うちのにゃんこ)の顔描くだけで気づけば3時間過ぎてました………


お腹すいた………ごはん作ろっ