元川浩子のもっとカワいくなりたいんですけどっ!!

元川浩子のもっとカワいくなりたいんですけどっ!!

―これは元川浩子が役者として大成するまでの日々の人生で巻き起こることを描くものである―


このブログワードは
タレント活動・役者・声優・競馬・ラーメン・森ガール・お料理教室・ダンス・ダーツetc…


Amebaでブログを始めよう!
アメブロを見てくださってるみなさま、
あけましておめでとうございますキラキラ


更新頻度もなにもないほど、放置してしまっていますが、たまに長文をただただ書きたい時は今度からnoteに書いていこうかなと思った今日この頃でございまして、、、


ブログをどのような表現にするかは
今まだ思索中なんですが、
今のところnoteのリンクを貼っていくスタイルになってしまうかもしれません。

SMSが発達しまくって色んな媒体が溢れてますが、自分の表現にフィットする媒体ってあると思うんですよねぇ。。


まだまだ試行錯誤の日々ですが、気ままに成長していけたらと思います。

あっという間にコロナ禍で時代が変わり、生活環境や生き方の考え方さえ変わった人が多いと思います。


私も価値観の変化や新しいテクノロジーの進化を受け入れてる最中ですが、少しずつ少しずつ前向きに生きていけたらと思います。


先日noteを初めて書いてみたので、お時間ある方はぜひサングラス今年は自己開示と発信力、表現力をもっと身につける年にしたいです。鉛筆乙女のトキメキ



皆さまの健康とご多幸を祈念しつつ、今年も宜しくお願い致します牛しっぽ牛あたま


元川浩子