こんにちは! あなたのリラックス力・コミュ力・英語力をトリプル劇上げ! 英会話とスピリチュアルケアが同時に学べるサロンAMATOの店主Mitoです。
 

 

初めましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです♡

Mito(さかもとみと)ってこんな人

 

 

WOW!!

しばらくアメブロから離れておりました。

かれこれ半年以上!

 

英会話の練習も、意識の使い方の練習も、ブログも同じですね。

 

「意識しなければ、忘れるのは秒!」

 

最後のアップデートがそんなに前だったとは思いもよりませんでした!

 

ブログを書いていないと、サロンをやってるのかも、わかりませんよね・・・

 

英会話レッスン、そしてスピリチュアルケアのセッションを、

やっておりましたよー♡

 

SNS投稿もメルマガ配信も少し休んだりしましたが、続けております。

 

5月は、私がサロンを亡き母から継承した月。

今年で8年目に突入しました!

 

それを記念して、またインスタライブなどやっていこう!と思い、

先日インスタ&Facebookライブ再開しました。

 

youtubeにアーカイブを残しています。

あまとが提唱する『スピリチュアルケア』のお話。

 

 

ぜひ、↑画像をクリックして、家事をしながら、ぜひ流し聞きしてみてください♡

もしお時間がある方はご視聴いただけたら嬉しいです♪

 

 

See you tomorrow!

 

P.S. 5月20日(土)から定期的にミニ講座を開きます。

詳細は、今夜に配信しますね♡

 

 

 

⇧詳細&ご登録はこちらをクリック⇧

 

 

無料7日間メール講座の内容

1日目:今ここを感じるということ

2日目:見るケア

3日目:足の裏を感じて歩く

4日目:トイレde1分瞑想 でリラーックス♪

5日目:味わって食べよう!

6日目:お風呂をプチ儀式にしちゃおう

7日目:Blessingsを数える

メール講座受講者さま限定プレゼントつき:一つでもできたら褒めよう!

おまけ:7つのシークレットのしくみ

 

 

◆relaxプライベート英会話レッスン♦︎
決まり切ったフレーズだけじゃない!想いや感覚を自由に軽やかに英語で伝えられる「私」になれる英会話♡
元大手英会話スクールマネージャー&講師が提供するこだわりのオーダーメイド英会話レッスン。初心者〜中級〜上級にかかわらず、文法説明以外は全て英語で行っています。
*ズームまたは対面(京都市内Amato)
 

現在はプライベートレッスンのみ受付中!

グループレッスンは今年7月に次期生募集予定。


詳しくはこちらをクリック

 

◆スピリチュアルケア♦︎
波動を整え意識の使い方を学び、日常が楽になり、望む人生に変えていく方法を講座やセッションでお伝えしています。
「心が踊る方へ」「魂が望む方向へ」の第一歩を応援します♡

 

セッションやオーダーメイドレッスンを提供中!

 *ズームまたは対面(京都市内Amato)


詳しくはこちらをクリック