みなさま、おはこんばんちはニコニコ

今年の夏もホント暑いですね!どうやらこの暑さ、ヒートアイランド現象とやらのせいで暑くなっているらしい汗このまま年々暑さが増すということになると、2020年の7月から開かれる東京オリンピックは果たして大丈夫なのだろうか?んー、心配されるところですね。
とりあえずは、早く涼しくなっていただきたい今日この頃ですかお

さてそれでは本日のご紹介にいきたいと思いますよん。

今回はこーちらっ↓




デニムエッチングでございや~すニコニコ

今回は、デニムにスカルと鯉、そしてリーバイスのロゴを入れました。
もともとリーバイスのデニムでしたからね音譜

う~ん、いいじゃないッスかいいじゃないッスかビックリマーク

しかもだいぶ大きく入れてあるので結構これね、履いてると目立つと思いますよ!!グッド! “おっ!”ってなりますよ“おっ!”って(笑)

みんなと同じデニムじゃつまんない。どうせ履くなら自分オリジナルデニムがいい!!そうですそうですその通り!大賛成ですよその考え!!

あれ??今思いついたけどワンポイント的に蝶なんかどうですかチョウ??

い~~ね~~!それ絶対かわいい系間違いないッスよ~(笑)
ぜひ、オリジナルデニムで待ちゆく人達を“おっ!”って言わせちゃいましょうグッド! 


ちなみにこのデニム履いて今度出かけます!にひひおしりフリフリさせながら(笑)

では、いつものように、“おっ!”って思った方??

ホウレンソウですよ!いいですか?

ホウレンソウ・・・ほうこく・れんらく・そうする。ですよキラキラにひひ
ではでは、みなさまの温かいお声をお待ちしております。

今回も、最後までお読み頂きありがとうございました。
本日はデニムエッチングのご紹介でした。

それではみなさま、またでッスキラキラグッド!