あーきのゆーうひーにー♪てーるぅやーまーもーみーぃじー♪

はい!みなさま、おはこんばんちはニコニコ

ここ最近は、湿度もそんなに高いという感じもなくなり、特に朝晩は涼しく感じられるようになってきましたね。本格的な秋も、もうすぐそこっ!って感じです。
秋といえば・・・やっぱとりあえずサンマですねニコニコサンマ定食とかハンパなくヤバい!
ボクの中で必ずと言って良い程上位に君臨する秋刀魚。今年もどうぞ宜しくおねがい申し上げますm(__)m


ということで秋刀魚がハンパなく好き!!って話はこの辺にして、今回はこんなものをご紹介したいと思いますよ~~ニコニコ 今回はこーちら↓


ん?あれ??・・・なんだかコレ、見たことがあるような・・・??え!?まさかの使い回し?
いやいやそうじゃーございやせん(笑)はいドン








イルカでございますよ~~ニコニコ

前回ご紹介した、大人ロマンチックなオールドグラスの底に、イルカを入れました。
段彫りでねキラキライルカの体が丸く膨らむような感じに仕上がるよう、彫り加減を調整しながらの制作でした。

イルカは前回ロマンチックグラスを制作した時、すでにイメージはあったものの、ちょっとタイミングが合わず、別々となってしまいましたあせる

カワイイでしょ~イルカニコニコ
ロマンチックなシルエットに、これまた合うんです可愛らしいイルカがグッド!

これはプレゼントには持って来いですぞひらめき電球

ということで今回は、大人ロマンチック、オールドグラスの底にイルカ、入れました!のご紹介でした。

商品詳細など、詳しい事が聞きたいという方は、メッセージお問い合わせ などからお気軽にご連絡くださいませ。

では、今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

それではまたねニコニコ