みなさま、おはこんばんちはニコニコ

台風18号が接近してるって!?てかちょっとさぁ、いいから来なくてむっしかも何あの台風の動き!!そのまま直進してけばいいのにさっあせる
あれじゃ完全に『そうだ 日本、行こう。』みたいな感じじゃん汗


ん~、台風が来ない事を祈ろかお


とういことで、台風が来ない事を願りつつ、本日のご紹介にいきたいと思いますよん。

今回はこーちら↓








今回はガラスプレートに“俺流”の、段彫り『龍と満月』。

以前、『龍と玉』のスリぼかしでご紹介したと思いますが、今回はその龍に段彫り用として少し手を加え段彫りし、さらには玉を満月に変更しての制作。
ガラスのサイズは270×240(mm)厚さ5㎜の色紙サイズ。

いやいや自分でウロコやらなんやら加えときながらパーツの多いこと多いこと(笑)ウロコを彫ってる時点で結構目と肩にきてましたねコレ汗

いやーでもやっぱり迫力あるなぁ龍の段彫りはニコニコ
あ、そうそう、この画像ではスタンド使ってますが、額に入れても飾れるんですこれグッド!ガラスが色紙サイズですしね。額に入れるとまたこれがグットなんですわひらめき電球
でも額に入れるならA3サイズがイイかもですね、龍2匹とかに増やして!!
A3サイズで龍2匹を段彫る時は目薬とバンテリンを用意してやります!

ということで、今回は段彫り『龍と満月』のご紹介でした。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

ご感想などなどございましたお気軽にコメントなりメッセージください。
オッシャーってなりながら静かにお返事返しますニコニコ

ではではまたねパーニコニコ