みなさま、おはこんばんちはニコニコ

どんどん気温の方も下がってきて、特に朝晩は肌寒くも感じられるようになりました。
そんな肌寒く感じる時期になると、決まって聴きたくなる歌手がいるんです。

それが『徳永英明』。なぜか、この時期になると、聴きたくなるんですよねぇ~~ニコニコ
あの独特の透き通った声は聴いててなんとも心地イイ音譜

んで、その中でも『道標』って曲があって、それがめっちゃお気に入りひらめき電球
確か、壊れかけのRadioのカップリングだったかな?
てか、もしかしたら壊れかけのRadioより好きかも!!

んで歌詞やらなんやら見てたら、道標・・・みちしるべ・・・、ほぉ~なんかいいなぁなんて思って、“道標” ハイ書きたくなってきたなってきた(笑)



ってことで書いてみましたよ『道標』
「書」道標
ん~いいねグッド!なかなかいい感じに書けたような気がするニコニコ

道標かぁ、なかなかいい言葉です。
道標は旅人が迷わないように方向や距離などを示してくれるものらしいけど、
人生の道も迷わない様に道標があるといいのになぁ~~(笑)

まぁっ、そんなのあったらそもそも面白くないかにひひ
人生迷っても、最終的に目的地に辿り着けばいいだけの事だしねニコニコ

ってことで、なんだか書くのが好きなボクは、今回『道標』と書いてみました。

では、今回も最後までお読み頂きありがとうございました。
ご感想などなどございましたらお気軽にどうぞでゴザイマスグッド!



それではまたね
キラキラ