みなさま、おはこんばんちはニコニコ

いや~暗くなるのがだいぶ早くなってきましたね!!
本気で寒くなってきたし、こりゃいよいよ冬に突入って感じですかねぇビックリマーク

どちらかというと暑いより寒い方がいいので、自分的には良い時期なのかなぁって思います。ただ寒すぎるのは勘弁だけど(笑)


さて、本日はご依頼頂いた実例をご紹介したいと思います。

ただ、まだお客様からの掲載許可を得ていないので、お名前部分はモザイク処理をさせて頂きました。
メッセージ入れ香水


名入れ香水

今回のご依頼は、メッセージ入れ香水です。

ご指定頂いた香水は【ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ】になります。

誕生日のプレゼントに、メッセージを入れた香水をプレゼントしたいとのことで、ご依頼を頂きました。
当初はメッセージのみだったのですが、メッセージだけだと何だかさみしい感じがするということで、何かワンポイントで入れることに。
スペースに制限があるので、大きいデザインはスペース的に厳しいので、何がイイかなぁ?
って考え、贈るお相手様はボーリングがお好きだということなので、日付部分の両スペースにワンポイントでボーリングのボールとピンを入れる事になりました。

ん~イイ感じ、イイ感じ!可愛らしいグッド!

今回はプレゼント用ですので、当店のプレゼント仕様にして発送させて頂きます。

ご到着まで今しばらくお待ちくださいませ。


では、この場をお借りしまして、
この度は、メッセージ入れ香水をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
また何か贈る機会などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。


ということで今回は『メッセージ入れ香水』のご紹介でした。

プレゼントには大変好評頂いておりますメッセージ入れ香水。
ほぉ~メッセージ入れ香水かぁ!いいねぇ~!って思った方、詳しく聞きたい方、
お気軽にメッセージ 又はお問い合わせ などからご連絡くださいね。

それでは今回も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
みなさまのご連絡を心からお待ちしております。

ではではまたねニコニコ