みなさま、おはこんばんちはニコニコ

プロ野球のペナントレースが終わって約一ヶ月。テレビがめっちゃつまらないあせる

もぉ週休二日で一年中やっててくれよプロ野球!

ってつくづく思う今日この頃ですわ(笑)まぁ来年まで辛抱ですな・・・シラー


さてさて、今回は『ボトル彫刻』の実例をご紹介いたしますデス音譜

今回もお名前は伏せさせて頂きますね。


それではこちら↓

今回は『モエ・エ・シャンドン・ブリュット・アンペリアル 750ml』
です。

誕生日プレゼントにシャンパンを贈りたいとのことでご依頼頂きました。

デザインは当店の一押しであるスカルをメインとしたデザイン+スワロ。
スワロは上部に9石とスカルの両目に2石、バックをゴールドで着色です。

ん~なんともゴージャスなボトルニコニコ

やっぱりシャンパンはカッコいいなぁ音譜特にモエ シャンドンは高級感バツグンだし個人的にも好きです!!“ペアグラスとセットで”っていうのも大アリですね!


ではこの場をお借りしまして、
この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
またのご連絡を心からお待ちしております。



ということで、今回は『記念ボトル彫刻(誕生日)』のご紹介でした。

誕生日、記念日などなど様々な贈るシーンにマッチするこのボトル彫刻。
是非みなさまも、オリジナルボトルを制作して、大切な方への贈りモノにしてみませんか?

ご興味がございましたらメールお問い合わせメッセージ など何でも結構です。
お気軽にお問い合わせください。

それでは今回も、最後までお読み頂きありがとうございました。

みなさまのご連絡をお待ちしております。

ではではまたです。