1月30日生まれのみなさま、誕生日おめでとうございます。

みなさま、こんばんは。

なんか明日、関東でも雪とか言ってますけど!?

ハァ―嫌だなぁ雪・・・。
積もるのかなぁ?雪はまだ良いんだけど、その後の凍結が恐怖だ!!

降るなら雪じゃなく雨でよろしくお願いします・・・。

・・・

ということで、本日はオーダー頂いたボトル彫刻のご紹介をしますぞよ。


ではこちらです↓↓



スカルボトル


記念スカルボトル


ボトル彫刻ハングル

今回ご指定頂いたボトルは「名門の絆 魔王」でございますよ。

サイズは720mlで緑のフロストボトルでした。何気にフロスト加工されているものって加工が結構大変だったりするんです。 笑

デザインは依然として人気のスカルベースでサイドにバーコードで誕生日の日付入れてます。
記念日の日付バーコードデザインは当店の人気デザインなのです。

で、画像でもわかると思いますが、ハングル入れてます!!

ボトルにハングル入れたのって今回が初!!
ハングルのデザイン作ってる時、凄く新鮮でした 笑

このボトルは既に発送済みで、ご依頼くださったお客様から「実物を見て更に気に入りました。大満足です。」
とのとても嬉しいお言葉を頂きました。

お客様から頂くお言葉が、何よりの励みになります。本当にありがとうございました。

また何かあればいつでもお気軽にご連絡くださいませ。


ということで、今回はご依頼頂いた記念ボトル彫刻のご紹介でした。

それでは本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

ボトル彫刻などなど、気になる事がございましたらお気軽にご連絡くださいね。

ではではまたです。