2月1日生まれのみなさま、誕生日おめでとうございます。

みなさま、こんばんは。

空気の乾燥度が完全に限界に達してきた!!めちゃくちゃ痒くて仕方ない!!
とういことで「メンソレータムAD」とやらを塗りたくって少しは痒み引いたけど、塗りたくり過ぎて何かベトベトする 笑

・・・ハァ~、この時期はもう仕方ないなぁ。掻きすぎて血出さないように気をつけねばならぬ!!


さてさて、本日はロゴ入れのご紹介をさせて頂こうと思います。

まずはこちら。↓↓

ロゴ入れ


ショールームに展示するお車のタイヤの下に敷きたいとご依頼を頂き、ロゴを入れさせて頂きました。


アウディロゴ

Audi A8めちゃくちゃカッコいいです!!!

そんなめちゃくちゃカッコいいA8のタイヤの下に、ロゴ入れプレートを敷いて頂きました。

オリジナルロゴ入れ

名入れ

Audi A8にレッドカーペット、そしてロゴ入れプレート。

とても似合っててすごく素敵です!!

当初、ロゴ入れプレートが出来上がった時、結構厚みがあって大きいなぁって思って見ていましたが、実際A8の下に敷いたのを見ると少々小ぶりに見えます!

さすがはA8でございます!!重厚感あふれるエクステリアは素晴らしいの一言です!

その様な素晴らしいお車の下にロゴ入れプレートを敷いて頂き、とても光栄でございます。
本当にありがとうございました。


というわけで、今回は「Audi ロゴ入れプレート」のご紹介でした。

それでは今回も、最後までお読み頂きありがとうございました。

素材へのロゴ入れ等、ご興味がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

いつでもご連絡をお待ちしております。

ではまたです。