みなさま、こんばんは。

今日何気なくiPhoneの画面を見ていたら、気づいた事が!!
ナントナント、画面にある時計のアイコンが・・・ちゃんと動いてる!!と・と・時計の針が動いてる!!
知らなかった!今日初めて知った! 笑

いやいやまさか針がちゃんと動いているとは!ちょっと感動したッス!! 気づくのが遅いか!笑


てことで、ちょっと感動したところで今回のご紹介に行きたいと思います。

今回は「名入れシャンパングラス&名入れオールドグラス」をご紹介いたします。

以前行った同窓会の幹事さん達の記念品として「名入れシャンパングラス&名入れオールドグラス」のご依頼を頂きました。


両グラスとも花のデザインを入れ、シャンパングラスは「英語表記」オールドグラスは「日本語表記」で仕上げ、どちらもシンプルでとてもカッコいいグラスに仕上がりました。

ご依頼頂いたお客様も「お~!いいねぇ~!!」ってとても喜んでくださったので、すごく嬉しかったです。
この度は、誠にありがとうございました。またのご依頼を心からお待ちしております。

やはり記念品などにグラス類はピッタリのアイテムですね!。特にオールドグラスはです。


記念品などを贈る機会の多いこの時期。
オリジナルアイテムの贈りものはいかがですか?とても喜ばれると思いますよ!!

と言う事で今回は記念品として「名入れシャンパングラス&名入れオールドグラス」のご紹介でした。

名入れグラス等、ご興味がございましたら是非お気軽にお問い合わせください。

また、チャットでのお問い合わせもございますので、お気軽にご利用くださいませ。もし席を外してたらごめんなさい。


では今回も、最後までお読み頂きありがとうございました。

みなさまからのご連絡を心からお待ちしております。

それではまたです。