皆様へのお知らせ | burimama+french's@まったり生活

burimama+french's@まったり生活

ぶり王子永遠の13歳8ヶ月 ぽーちゃん永遠の12歳5ヶ月 ひなちゃん永遠の12歳10ヶ月 はるかちゃん永遠の12歳1ヶ月 かなたくん11歳 えくぼちゃん10歳のフレンチ大好き生活♪


このブログの読者の皆さまへ

はじめまして。
burimamaの友人です。
急なことですが、ご報告させていただきます。
burimamaは11月27日の朝、突然に倒れ、帰らぬ人になってしまいました。
前から持病はあったのですが、それが急激に悪化したようです。

パパさんは、呆然としつつも、なんとか無事、葬儀を終える事ができました。

みなさまご心配されてると思いますが、彼女が大切に大事守り愛してきた、かなたとえくぼの2匹は、パパさんがこのまま大切に育てていきます。
ママには到底かないませんが、なんとしても15歳まで長生きさせて、ブリママに報告したいと語っています。
友人達もフォローしますので、どうぞご安心下さい。

このブログを書くことをburimamaはとても楽しんでいたと思います。
皆様に支えられて彼女がこのブログを続けてこれた事を、心から感謝しますとパパさんが御礼申し上げたいそうです。
パパさんからメッセージです。
「生前は皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。本人は空の上でブリ王子と再会して喜んでいると思っております。今後は残された、かなたえくぼと共に歩んで行こうと思っております。
かなた えくぼ 父」
iPhoneから送信