今年の旅行も伊勢へ..

昨年より南下して 今年は伊勢志摩へ..

友人家族とは また池の浦の海岸で待ち合わせ。

ここは空いているし 海もきれいだし イソギンチャクやら いろいろいるので 大人も楽しめます。

私は 3時おきだったので 木陰で寝ていましたが...

午後に 伊勢志摩のエバーグレイズに移動..

こんなコテージです。

Atelier Lotus     ~カルトナージュを楽しみましょう~

夜のビンゴゲームはつまらないらしく 子供たちはがっかりした様子で戻ってきましたね。

この間にシャワーを浴びないと 10時頃まで シャワーが混みます。

大浴場があればいいのにねぇ..プライベート浴場は 予約の段階で 満室です。

ただ このビンゴゲームの間は空いてるけど..

翌日も朝からイベントが..

キーホルダー作り、プールイベント、ハンバーガー作りと この施設内で楽しめます。

こんなカヌーつきコテージもありますよ。

今回はカヌーはしませんでした。

最終日もプールに 自転車にと遊びまくり 12時にチェックアウト..

このチェックアウトの手続きの間に 水着を脱水..

午後は 志摩マリンパークに行き 夕方に友人家族と別れ うちだけ 長島スパーランドのアウトレットへ。

ここで 夕食をとりホテルへ..

で 伊勢の道の駅で買った 卵の殻の中に入ってるプリンを割って食べる..

うーん 濃厚でまったく甘くない..だから ついてるシロップが足りない..

卵の味がしっかりしていて 面白い味です。お土産にいいですねぇ。

最終日は 子供たちが長島スパーランドに行ってる間に私はアウトレットへ..

広くなって 店も増えて ちょっと迷子になりましたよ。

いやぁ 買い物が楽しくて..最近は アウトレットか 自由が丘か ネット でしか買い物してないです。

ここ10年 ネットばかりだったけど  いいですねぇ 対人も..

時間がなくて 食器類とGAPが心残りでしたねぇ..旦那と子供の着せ替えが忙しくて..

大浴場も満喫して 帰路へ..

そうそう新東名のPAも楽しかったですよ。でもPAの駐車スペースは小さいですね。これじゃあ 土日は 満車ばかりでしょうね。PAでも買い物してました。遊びながら帰ったものだから 夕方到着予定が 9時過ぎ到着になってしまいました。

そして 旦那は一日置いて 富士山登山..タフだわねぇ..