明けましておめでとうございます! | cloche -クロッシェ- 公式ブログ

cloche -クロッシェ- 公式ブログ

女の子向けのホラーゲームを制作している同人サークルです。ゲームの制作状況・頒布情報・小ネタ等を公開していきます。乙女ゲーム・ホラーゲーム好きな方は、どうぞお立ち寄りくださいませ。甘くて残酷な悪夢の世界へようこそ……。 HP→http://cloche.rgr.jp/

 

明けましておめでとうございます!

今年も cloche をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

↑初詣に行くときも、多分こんな感じ?

参拝の大行列に大人しく並ぶ霧人様とか、ちょっと想像できませんね。

お菓子を与えておけば、しばらくは大人しくしててくれそうですが(お子様扱い)

 

 

***************

 

 

前回の更新から、かなり間があいてしまいました。

去年は引っ越しやら何やら、個人的に超超超超超忙しかったため、予定よりも新作の制作が遅れてしまいました。。。

新作のシナリオは書き進めているのですが、ライターの仕事と並行していると、肩凝りや指の痛みとの戦いになってきます(´;ω;`)

正月の暇な時期に、良いところまで書き進めたいなぁ……(タイムリミットまであと僅か)

 

あと、「次回作は年下が攻略できる~」とか前回言ってたんですが、色々あってそっちは後回しになりました。

その代わりに(?)自分の好きなものを詰め込んだキャラを出す予定なので、よろしくお願いいたします。

好みのキャラを動かすのは、実に楽しいですね。伏線張りとかは大変ですけど。

 

中世ドイツはいいぞ。

 

<佐伯歌夜>