DAIGO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG「大悟の日記」Powered by Ameba -3ページ目

おじちゃんも負けないで頑張りま~す!

こんばんは~

アウェイのフィラデルフィア戦に勝って首位です。

アウェイで勝てるのは今チームが勢いに乗れている証拠。
若い選手が多いチームだけに、乗ったら勢いがすごい!

おじちゃんも負けないで頑張りま~す!

ボストンに戻りましてオフはチームメイトと近くのビーチへ。
運転

まだ寒くて泳げないけどリラックスできる時間でした

俺1

よし、ここに家建てよう。

俺2

首位。

こんばんは。

今日はアウェイでフィラデルフィアに来てまーす。
子供
先週末のシアトルとの一戦で5ー0で勝ち、首位タイです。
応援1
たくさんの日本人の方々、また外国人の方まで一緒に日の丸を振って応援して下さいました!
応援2
嬉しいですね~

心強い。
子供2
これも日本人会の久保田さんはじめ、留学でボストンに来ている学生さん達が、もっとレボリューションのファンを増やそうという一心で観戦ツアーを行ってくれているおかげなんです。
また後々紹介します。

スタジアムがダウンタウンから離れていること、まだまだ野球、アメフトの様に浸透していないことなど様々な理由がありますが、ボストンには魅力的なサッカーチームがあるということをもっとたくさんの人達に知って頂いて、足を運んで頂けたら嬉しいですね。

先ずは僕たちが引き続きいいパフォーマンスで結果を出していくこと。

行ってきます!



サッカー通にはお馴染みの♪

こんにちは。

オフはボストンのダウンタウンで豪華なメンバーとお茶してきました~
古

サッカー通にはお馴染みの♪

僕が産まれる前からプロサッカー選手だった方々。

今も多方面で活躍されてるジェントルマン達です。

色んな話が聞けて楽しかった~♪