DAIGO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG「大悟の日記」Powered by Ameba -4ページ目

ホームで2ー0で勝ちました!

おはようございまーす

勝ちました!

ホームで2ー0。 vs カンザスシティ

ラッキーではありましたが、結果には満足。

確実に勝ち点を拾えてきて、まだまだだんご状態ですが、2位まで上がって来ました~

焼肉
焼き肉パワー
試合の次の日も焼き肉。

中塚さん、久保田さん、ごちそうさまでした!!

写真はハーバード大学でプレーしている小林寛生くん21歳。

若いっていいな…

こんな真っ直ぐで好青年はなかなか居ない。

プロを目指してるから少しでもいいアドバイスしてあげたいな。


フライトで身体ボロボロ…

おはようございます。

アウェイのシカゴ戦、1ー1の引き分けでした。

両チーム退場者がでたり、かなりタフな試合で難しい試合でしたが、
敵地で1ポイントを拾えたと前向きに捉えてます。

元チームメイトに会って色々話せたし、相変わらずいい奴で嬉しかった。

試合での接触と、フライトで身体ボロボロ…

チーム最年長頑張って行きます!(笑)
元

2ー0で勝ちました

こんにちは

土曜日、開幕戦で負けたヒューストン相手に2ー0で勝ちました

ホームで良い試合ができて良かった~

日本人も40人近い方々が応援に来て下さり、日の丸の旗がめちゃくちゃ心強かったな~

次の日にはボストンの日本人会の主催で歓迎会を開いて下さいました!

Itadaki という日本食屋さんで、ダウンタウンにある雰囲気のいいお店でした。

総領事もお越しになって下さりとても華やかで楽しい会でしたよ~

今後もたくさんの方々に応援してもらえるように頑張ろう。 日本人