Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

皮膚科・美容皮膚科医、Dr.TAKAKOのブログです。専門知識と自らのブライダルの経験をもとに、ブライダルもその後も、“花嫁美肌”で毎日を過ごせるメッセージがたくさん詰まっています。

ご訪問ありがとうございます。

渋谷スキンクリニックのDr.TAKAKOです。



花嫁さんの肌は幸せ一杯でとても輝いていますよね。そんな美肌を“花嫁美肌”と名づけました。



最高の美肌で結婚式を迎えて欲しい、そして、その美肌で結婚式後も過ごして欲しい。

毎日を“花嫁美肌”で過ごすために、美容皮膚科医からのメッセージが詰まったブログです。



読者登録をしていただけると嬉しいです!

ネット診察室へようこそ。

Dr.TAKAKOです。

 

 

最近なんだかわからないけど元気が出ない

全体的に老けたような気がする

疲れが取れない

全身のアンチエイジングをしたい

 

診察をしているとそういったお声をよくいただきます。

 

明らかに原因が分かる場合はそこにアプローチする治療をご提案していますが、全身が疲れやすいだったり、なんとなく老けたような気がするといったお悩みの場合にはヒト幹細胞上清液(エクソソーム点滴)をお受けいただくのもおすすめなんです。

 

昨年導入して以来多くの患者様に喜んでいただいているヒト幹細胞上清液(エクソソーム点滴)

老化した細胞や傷ついた組織の再生治療に有効で、リバースエイジングを実現してくれると話題になっています。

 

当院の点滴ではヒト脂肪由来幹細胞純化培養液2ml+ヒト脂肪間質細胞エクソソーム1mlを使用しています。

 

キラキラ幹細胞培養液は幹細胞を培養した培養液から、細胞、不純物を取り除いた上澄み部分だけ分離した液体のことをいいます。


脂肪、歯髄、臍帯、骨髄当の間葉系幹細胞は細胞自身から成長や増殖、活性化するための様々な細胞増殖促進因子(GF:グロスファクター)や整理活性物質(サイトカイン)を含んだ500種類以上のタンパク質を算出するといわれています。

 

キラキラエクソソームは様々な細胞が分泌する小型の膜小胞(約50~150nm)で、生体内では脂質、タンパク質、RNA等を運搬する細胞間情報伝達物質のことです。

 

当院の点滴では安全な人由来の幹細胞培養液とエクソソームを合計3ml使用します。

 

1回 ¥88,000

トライアルは¥77,000です。

 

値段だけを見れば高価だなと思われるかもしれませんが、この内容の質と量だとかなり割安な金額設定なんです。

当院の優秀なスタッフと共に信頼できる業者様との直接の仕入れルートを確保できたのでこの金額が実現しました。

 

なぜここまで金額を下げたかというとぜひ3〜4回は続けてほしいから。

私自身もこれはすごいかも・・・!と効果を実感するまでに4回ほどかかりましたl。

 

1回でも効果を実感できる方はもちろんいますが、回数を重ねた時にこそより体感しやすいと思っています。

 

最も感動したのが15年以上継続して服用していた持病の薬が無くても大丈夫になったこと。

そして原因不明だった首の湿疹が改善してきたことです。

 

image

 

 

ヒト幹細胞上清液(エクソソーム点滴)についてより詳しい仕組みや効果効能についてはHPをご覧くださいダウン

 

 

導入を決めた理由、そして実際に受けてみての私の感想はこちらをダウン

 

 

今現在健康で気になるところはそこまでない、という方は効果の実感が弱いかもしれません。

疲れが取れない、肌も体もアンチエイジングをより強化したい、免疫力をあげたいなどが気になっている方は点滴療法がとてもおすすめ。

 

まずは気軽にカウンセリングにお越しくださいね^^

 

 

今日も明日も明後日も、

花嫁美肌で毎日を過ごせますように。


Dr.TAKAKO



にほんブログ村


にほんブログ村


メディカルエステ ブルーム
Hari-Kyu BLOOM


渋谷区神南1-3-4 神南ビル3階

ご予約は、お電話またはサイトより ↓ 
03-6455-1900 

http://www.shibuya-skin.com

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

お肌のお悩みや疑問についてのご質問を受け付けております!
個別にお答えはできませんが、ブログにてご紹介ご回答させていただく場合もございます。
全てのご質問にご回答はできませんが、その点をご了承の上、メッセージにてお寄せください。

読者登録してね