こすずの駄文置場@すず屋 -3ページ目

【SAOコラボイベント】ジョイポリスに行ってきました

ツイッターフォロワーさんとジョイポリスのコラボに行きました!
こういったコラボ関係に行くのは本当に久々です。
 
コラボとかやるようなビックタイトルにはまる事事体久々だしねw
明日奈好きの息子もともに、楽しんできたのですが、館内に流れる曲がSAOだったり、ウェルカムボイスがキリアスだっりでかなりファンにはうれしい空間でした。
 
書下ろしが少ないのがなぁ・・・
 
いや、文句はいうまい。
何せいろ色つぎ込んだんだ。キリト君マジ貢いでるわ。
 
大当たり賞がトートバッグだったのですが、当然無理ですよ。
ポストカード(書下ろしではない)を300円で買うつもりで投資です☆
 
コラボフードもありました!
飲み物は愛があればおいしくいただけます☆
 
カップはトイレで洗って持って帰りました!!
 
映画に向けて消化しきれませんwww

久しぶりの更新←w

ツイッターでしゃべるまくるとどうもこちらの更新頻度が下がりますね・・・すみません。
活動の方がSAOになって安定してきたところで、通販も順調に運営中ですので是非ご利用ください!
 
少し気が早いのですが、せっかくのブログなので今度の事を少し語ってみようかなぁ←
SAOでのイベントですが、今現在予定しているのは夏コミとなっております。それ以外のイベントwww今のところ考えてないです。おすすめありましたら是非w
スパン長くとってしっかり新刊作りたいというのもあるのですが、普段から作品ばら撒いているのでイベントどうしても出たい!という欲求は今までの活動に比べて抑えられているような気がします。
 
とはいえ、普段ネット上でしか交流の無い方と接する機会は本当に楽しくて・・・
ネットだと限られた方からのアクションしか見れませんが、イベント会場だと一人一人手渡しできるので、それがうれしいのでまた是非参加したいとは思います!
 
もっとブログ書かなきゃ☆

11/5ボーカロイドマスターに参加します!

初のソロアルバムを出しますよ!

C-34「ラケナリア」です

イベントお越しの方は是非お立ち寄り下さい!