天皇杯予選 プリメーロ×ペラーダ | 福島県のサッカーを応援するブログ(仮)

天皇杯予選 プリメーロ×ペラーダ


プリペラ

福島民報杯・NHK杯第12回福島県サッカー選手権
兼第87回天皇杯全日本サッカー選手権県代表決定戦

準々決勝

FCプリメーロ×福島夢集団FCペラーダ福島

2007年7月22日11時キックオフ

郡山市西部サッカー場


プリメーロ0-1ペラーダ

(前半:0-0)


天皇杯本戦の組み合わせが決まったときに、プリメーロとVファーレン長崎の試合が楽しみだと妄想したが、どうやら先走りすぎたようだった。

全体的にプリメーロのペースだったと思うが、決めるところで決められないとこうなるという典型的な展開。

やはりペラーダは、体調が万全ではなかったようだが時崎の存在が大きかった。

プリメーロも両CBがほぼ完璧にプレーしたが、1つのプレーでやられてしまった。

まあそれがサッカーの楽しさであり、怖さなんだろう。


第2試合は尚志とビアンコーネの対戦で、前半だけ観戦。

尚志はクラブユースのような、個人技とパスを駆使する素晴らしいサッカーを展開していた。

特に10番の選手は抜きん出ていた。

多分この記事 に出てる内山選手かな?


内山俊彦

今日でベスト4が出揃い、9月1日、2日で準決勝、決勝が行われる。

準決勝のカードは以下の通り。

ペラーダ×古河電池

ビアンコーネ×バンディッツ


さて、このブログもそろそろ1年たつんで、そろそろタイトルを変えましょう。

以前指摘されたが、タイトルと内容がリンクしていない部分が大きい。

そのうちいい写真とタイトルが見つかったらリニューアルします。