ガマタロウのブログ

ガマタロウのブログ

バイクと動画撮影 編集 音楽作成が好きで、ながいこと続けてきました。

Amebaでブログを始めよう!

このところ ずっと味覚障害で悩んできましたが この障害が たちが悪くて始末が悪いのです。ブログ仲間からも心配のコメントをいただき ご迷惑をかけています。なにせ 普通の食事がとれないのですから 痩せてしまいます。そんな体を引きずりながら あちらこちらえと旅を重ねてきました。まあ そういうことですので それ以上の御心配は しませんようによろしくお願いいたします。これでも 三回の食後だけは散歩も欠かさずにしています。これからも散歩だけは続けようと 決意しています。体は動かす。物は満足に食べられないのですから がっくりしてしまいます。これからも飽きずによろしくお願いいたします。


豊川稲荷に到着。
何とか豊川稲荷に到着しました。ガマ奴にとっては長い道のりでした。この豊川稲荷に来たくて いろんなところで無理をしました。しかし その無理は豊川に来たいという熱望があってのことでした。到着してしまえば来て良かったな という満足感です。これで当座の目的は達成できました。
その遠い豊川稲荷に行って その時々の出来事を書いています。書いても書いても書ききれないほどの旅紀行が楽しい気分にさせてくれます。楽しい気分は優れない体調にも妙薬だと思い 豊川稲荷までは文章としてたどり着こうとしています。そこまで行けばガマ奴の気分も落ち着くのかなと思いながらの投稿です。
豊川商店街他