こんばんは!


久しぶりの更新です。


今日はサッカーゲームを紹介します!!




『Play Up Soccer』 です!



Play Up SoccerはJリーグの試合をTVやスタジアムで生観戦をしながら誰がゴールを決めるかを、


予想するモバイルゲーム!


登録参加は無料で、Jリーグも認めているゲームです!




そしてこのゲームは『がんばろう日本!サッカーから広げる支援の輪』として、


参加者1人につき100円を義援金として日本赤十字社に届けられます。


皆さんがゲームに参加するだけで、被災地の方達の支援にも繋がるので


是非参加してみてください!




詳しい内容は、URL、QRコードからサイトに行ってください☆


http://playupsoccer.jp/japan?referer=0050005




永里源気・・・no attack no chance・・・-image.jpg
次の試合はきっちり勝ち点3取れるように頑張るので応援よろしくお願いします!


ブログのほうもちょくちょく更新して行きます☆

では


gen9

 

こんばんは!


 

明日午前9時半から甲府駅南口山交デパート前で募金活動を


午後1時半に甲府駅北口にてチャリティーイベントを行います!




このイベントもそうですが、計画停電や、節電だったり、小さなことかもしれないですが


その積み重ねが、救助、援助、復興に繋がっていくと思うので


みなさん協力して頑張りましょう!



被災地の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。




永里源気











たくさんのコメントありがとうございます。



まず、僕のブログで不快な思いをされた方々、本当に申し訳ありませんでした。



叱咤、批判、中傷コメントは心に深く刻み、全て真摯に受け止めます。


激励のコメントは涙が出るほど嬉しかったです。



今はただ、自分の文章能力のなさにがっかり・・・


決して馬鹿にしているわけではないのですが、誤解を招くような書き方をしてしまい、申し訳ありませんでした。