スクールのご紹介、費用など | アミティエサッカースクール

アミティエサッカースクール

アミティエSCが運営するサッカースクールの情報です。

☆保護者の方のクラブのお手伝いはゼロ!
お茶当番や保護者の会などはありませんのでお忙しい保護者の方も負担なくご参加いただけます。
練習中ずっと付き添っていただく必要もありません、安心してお任せください。

☆初めてでも大丈夫!しつけを重視した指導方針
「大きな声で挨拶ができない」「みんなの輪に入れるか心配」「人の話を聞けない」
アミティエスポーツクラブに入会する前に実際に保護者の方々から頂いた声です。
スポーツの技術向上はもちろんのこと、自ら挨拶をすることや話を聞く姿勢など
集団生活におけるルールやマナーを身に着けてもらうために、しつけを重視した指導を行っております。

サッカーを始めてから
「近所の方に自分から挨拶できるようになった」
「学校での生活態度を褒められた」
など、お子様の変化を実感したお声をたくさんいただいております。

☆3歳から始められる!
スポーツを始めるのに「早すぎる」ということはありません。
幼少期に様々な動きを体験することで、運動能力の向上や怪我をしにくい体づくりに繋がります。
未就園児のお子様には「スポーツ」というよりは「ボール遊び」をきっかけに
体を動かすことの楽しさを感じていただきます。

☆学び続ける指導のプロ集団
アミティエスポーツクラブでは毎月スタッフが集まり
年間の指導計画に沿った指導研修を行なっています。
また、「テーマに沿ったトレーニングができているか?」
「子どもの特性を生かしたオーガナイズで指導できているか?」など
70以上の項目でスクールをチェックし、指導の質の向上に努めています。
その他にも、応急救急講習や他クラブ視察、様々な勉強会など
年間85回(298時間)以上の研修を行っている指導のプロ集団です。
安心してお子様をお預けください。

アミティエ・スポーツクラブのHPはこちら


【各種費用】
■入会金144万VND
 ご兄弟でご入会の場合は2人目以降が無料となります。
■月会費144万VND(週1回)
 ※週に2回参加する場合は計240万VNDの月会費となります。
■年会費144万VND(4月~9月末、10月~3月末の2回更新。それぞれ72万VND)
 年の途中からの入会の場合は12万VND×残り月が年会費となります。
 例、6月から練習開始の場合、6~9月末の4ヶ月で12万VND×4ヶ月=48万VNDとなります。
■ユニフォーム44万VND
 シャツ、パンツ、ソックスの3点