また お会いする日まで ~約6年間、ブログ訪問ありがとうございました~ | ひめひめのブログ

ひめひめのブログ

バウエルセラピスト 西村幸枝の
今できる アンチエイジングのご紹介です。

ブログに訪問していただき感謝申し上げますニコニコ

ようやく強い陽射しと蝉の声に夏を感じることができました・・皆様はいかがお過ごしでしょうか?

※ この写真は記事の内容とは関係ございません。載せたかっただけです。スミマセン。


2013年11月に OPENしましたバウエルセラピーサロンもお客様に育てていただき6年が経とうとしております。

途中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが 支えていただき続けて来られたことに感謝致しております。

おかげ様で固定のお客様でいっぱいいっぱいあせるあせるで、当日予約も金曜日の午後に入れるかどうかという感じです。

一人でやっているため現在は新規のお客様はお受け致しておりません。 

これからも新たな挑戦とともに進化させながら皆様の健康維持に努めて参りたいと思いますので 宜しくお願い致します。

 


 

このブログも宣伝や趣味のほか近況報告や 皆様のお役に立てる内容をと考えてきたつもりですが、果たしてどうだったのか(笑)

前回お伝えしたように、私生活も変化しつつ忙しくなりPCを開く時間もなくなってきました。 自身の体調管理も怠ることはできませんのでどうかご理解下さいませ。

いろいろ悩んだあげく、更新もままならない今となっては放置しているだけですので一度閉じて また新たにOPENさせたいと考えました。  この記事が 「 ひめひめのブログ 」 の最後になります。

今月いっぱいで退会します。 気になる記事がございましたら今のうちにご確認下さいませ。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

※ この写真は記事とは関係なく、載せたいだけでございます。スミマセン。

 

 

 

住所:  神奈川県川崎市中原区上小田中2-22-17
TELL:  090-5576-9422
アドレス: cute.yukie-6@docomo.ne.jp
LINE  ID:  salon-hime

メッセージSMSでもOKです!

※ 施術中は応対できません。 ご了承下さい。