チョークアートスパイシー【チョークアート教室運営・制作販売】

チョークアートスパイシー【チョークアート教室運営・制作販売】

単発の講座やレッスンの様子や制作のこと、チョークアート活動を中心に日々のことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます。


杉並区高井戸で、チョークアート教室を運営しています。

おひとりおひとりに合わせて、丁寧にレッスンをさせていただきます。



ウエルカムボードやインテリアボード、店舗の看板、メニューボードなど制作ご依頼を承ります。

心を込めて、制作をいたします。




Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。

チョークアート作家山本かおるです。

 

5/11(土) 5/12(日)、大門にあるBAR<変幻自在初>クリエイターによる展示会「ART camp 」に出展しました。

二日間ともとても天気がよく予想以上に大勢の方が来ていただいて感謝しかありません。ワークショップにも9名の方にご参加いただきました。集中して楽しかったとご感想をお聞きして安心しました。ワークショップご参加、ご来場いただきました皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。

これからの作品制作の励み&改めて人との繋がりの大切さを実感したイベントでした。

 

 

 

アップ 『初心者でもびっくり!!上手に描けちゃうチョークアート超基礎講座』 好評開催中!

 

ベル<span style="color:#0000ff;">ストリートアカデミー</span> ←こちらからでもお申込みできます。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 
今日が晴れの日でありますように 晴れキラキラキラキラ