今後の営業について | 4038のブログ

4038のブログ

山口県下松市末武中40-38(朝日台)にある喫茶店。
お店の名前は『4038』よんぜろさんはち。
通称しおさば♪
フランス語で、Le chiot ca va?
よっ!おまえんちの子犬は元気かい?って意味です。
毎日に寄り添ったほっこり空間を♪

みなさま、ごきげんようおねがい

お元気でお過ごしでしょうか?

6月に入ってからお店を再開しようしようと思いつつ、なかぬか踏み切れずにおりました。
お問い合わせも増え、たくさんのお客様をお待たせさせてしまい、申し訳ございませんえーん

来週よりお店を再開させていただきます!

ただ、今までとはしばらくの間は営業形態を変更いたします。
どうぞご了承くださいませデレデレ

営業時間を11時から15時までといたします。
土曜日は、英会話教室のみ開催いたしますので、カフェの営業はお休みです。
日曜日、祝日は変わらずお休みです。

ご予約を前日までのご予約のみ受付いたします。
当日のご予約はお受けできないこともございますのでご了承くださいませ。

また、しばらくの間はご予約なしのご来店もお受けできないこともございます。
前日までにご予約のない日は仕込みの都合でお休みする可能性もございます。
ぜひ前日までのご予約をお願いいたします。

1組のご予約時間は2時間制です。

和室のご利用はお子様含め6名までとさせていただきます。

ご来店の際、お帰りの際、玄関に置いてあるアルコール消毒をご利用になってください。

トイレご利用の際も手洗いの後にアルコール消毒をお願いいたします。

マナーを守ってお互い気持ちよく過ごせるようにご協力お願いいたします。

再開にあたってかなり条件が増えてしまいましたが、どうかご協力をお願いいたします。
なにぶん、店舗と、居住スペースが併設されておりますので、どうしても敏感になってしまいます。

再開したものの、やはりまた閉める、、なんてこともあるかもしれません。
そうならないためにもどうかご協力をお願いいたします。

来週からまたよろしくお願いいたしますニコニコ
みなさまの笑顔を楽しみにしております!
ごきげんようラブ

英会話教室のご予約もお待ちしております。


ベビーマッサージ&ルーシーダットンイベントのご予約もお待ちしております。
次回は7月7日に開催いたします!




4038のLINEはこちら^ ^ご予約はこちらからどうぞ!